10/01/03 22:25:05 cRczr+H9
>>774
そうか
>細くしたらダンガンのボディが乗りそうだが、それはそれで微妙だなw
確かにw
だがダンガンが作られて廃れた理由とやり方を見たら奇妙なんだよな
あえてモーター縦置き二輪駆動・・・
EVOで三分割シャーシを採用したと思ったらPRO発表でダンガンリストラ
そのPROが採用したダブルシャフトモーターのピンを用いなければ
長さ的に単三電池越しに動力を伝達できない、PROの駆動方式に拘るなら
旧車はペラシャがガンであり四輪駆動の要だが
ダンガンだとベア入りペラシャが実用化されたがどうしてミニ四駆には
ベア入りペラシャとそれを採用する
プロペラシャフト形式の旧来型のシャーシが作られなかったのだろう?
MSよりずっと受け入れられ易かっただろうし旧車PRO間の溝も浅かっただろうに。