09/10/27 22:51:17 xAO9Vqyh
この一連のクレーマー野郎が根本的に間違っている事を挙げれば
・インストの注文票で記載されている金額を全く確認していない
(「パーツが届くまで値段が分からず~」と断言している以上、反論は許さん)
・破損か紛失かの理由でパーツを必要としているのに、現物が届いたことにイチャモンw
(値段が見合わなければ要らないパーツなの?パーツがないと完成しなくて困るんじゃないの?)
・「俺の場合」などとほざいているが、パーツと一緒に振込用紙とお断わり書(値段に変化がなくても入ってくる)が箱に入って送られてくるのは誰が請求しても一緒
・メーカー取り寄せを散々してきたという割には、他社が先払いに対してアオシマだけがかなり余裕を持った後払い対応を取っているのに、その部分での「CS向上」とやらには一切触れない。それで「アオシマはDQN」とか訳わからんw
だいたいこういう理由でイチャモン付けている事から、>>294の「冗談」が一番もっともらしく見える。
要は改造目的で金額の確認が出来ない(持っていない)キットのパーツを手に入れようと「問い合わせ」wて、自分勝手に考えた金額とかけ離れていたからキレている真性DQNで確実に間違いないw
そのうち今度は「複数請求不可」にキレるぜこういうヴァカはwwwwwwww