10/04/26 05:46:53 4WnEzyAs
>>851
慣らしの具合で絶対とは言えないけどすぐ抜けるという事。
>>852
金型で均等に成型された3レーンと手作りで酷使されても修理もままならない5レーン。
3レーンは繋ぎ目が綺麗で逆走可能。5レーンは繋ぎ目がガタガタで誤差を調整するために
わざと段差を付けて設置されているので逆走すると段差に引っ掛かって止まる。
3レーンはレーンチェンジとTTとバンクくらいしかセクションが無いが5レーンには
ジャパンカップの遺産である数々のトラップセクションが存在する。
3レーンは精密な小径ベアリングでガッツリとフェンスを噛んで攻略する。
5レーンは大きなローラーでフェンスの凸凹を受け流しつつ、
バウンドを吸収するマスダンパーや重量バランスで攻略する。