08/11/04 01:08:29 4R/X3XBI
>>484
ゲーム画面のサイズとプロポーションなのに後期ハイエンドの形状を取り入れようとしたから
ちぐはぐになってコレジャナイ感を醸し出してる
・頭と胴の幅増しと天面、底面にプラ板を貼り込んで大きく
・肩の投影面積を小さくする
・展開ギミックは差し替え化した方がいいかも知れん
・手首の角ポリの穴を4ミリドリルで拡げてボールジョイントに換装する(保持力に注意)
・各部の関節強化
・Vコン側面蓋の可動化
・足首フレーム回りのスカスカ感の解消
・肩やVコン側面パイプ等のエッジにC面追加処理
・肩や腿、スネ側面のヒケ埋め
こんなところ