09/12/03 12:30:49
ネットから生まれ、今年ブームを巻き起こした商品を選ぶ「ネット発ヒット商品番付2009」が
2日、決定した。東の横綱は「iPhone(アイフォーン)」、西の横綱は「ツイッター」だった。
事前調査には食品宅配サイト「Oisix」、動画サイト「ニコニコ動画」、通販サイト「Yahoo!
ショッピング」、通販サイト「楽天市場」が協力。各サイトで話題となった商品などから、
審査員4人と産経新聞Web面編集担当者が選考した。ネット発ヒット商品番付は、
今年が初めて。
MSN産経ニュース
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
審査員が選んだ「私の番外ヒット商品」
URLリンク(sankei.jp.msn.com)