08/11/12 20:43:08 DEDLD4Eh
(゚⊿゚)イラネ
JRのほうが確実でしょう!!
3:なまえないよぉ~
08/11/12 20:48:13 /eTv5BFa
淀川を渡る橋が三本
京都線
宝塚線
神戸線
4:なまえないよぉ~
08/11/12 20:48:54 YPTDJy+4
っ千里線
5:なまえないよぉ~
08/11/12 20:51:52 V4LyRWEP
十三の溝なくなったんやなぁ
梅田通過は萌える
6:なまえないよぉ~
08/11/12 21:08:17 BHjaMaeh
>>2
JRは倍近い値段だからなぁ・・
むしろ私鉄が半額なので時間があるならJRは乗らない
7:なまえないよぉ~
08/11/12 21:16:01 KEINLWCG
昔の嵐山線の車両って言ったら天井に扇風機があって床は木だったな。
8:なまえないよぉ~
08/11/12 21:18:39 c5TkpN9v
>>7
ヘッドライトも、大きな丸の中に小さい2つ丸だったね。
9:なまえないよぉ~
08/11/12 21:34:46 NdwxbkVl
ヲタしか乗らない→今季限り
10:なまえないよぉ~
08/11/12 21:57:44 Qk4olKl7
伊丹に駅作ってよ。不便でしょうがない。だいたい京都に行くのバスしかないってなによ。
11:なまえないよぉ~
08/11/12 22:06:29 Ylzg55+T
>>7-8
それって、明治時代か大正時代の話なの?
12:なまえないよぉ~
08/11/12 22:09:01 gbgdWQFK
運賃はどうなるの?
この列車だけ梅田-十三間の運賃はサービス?
13:なまえないよぉ~
08/11/12 22:14:13 oBbu74ZS
>>10
阪急伊丹駅あるがな、
宝塚に繋がってないしすげー不便だけど。
14:なまえないよぉ~
08/11/12 22:14:31 uG0436pQ
>>12
当たり前だろ
15:なまえないよぉ~
08/11/12 22:36:09 0vcvyqio
>>13
能勢電南延長とか、モノレール西延長とか、話だけならいくらでもあるが。
16:なまえないよぉ~
08/11/12 22:39:25 uzHMNtfp
用もないのに珍しいというだけで乗りに行こうと思う俺がいるくらいだから需要はあるだろうな
17:なまえないよぉ~
08/11/12 23:24:59 u3CoKY7f
JRとおけいはんがタッグを組んで、こんなきっぷを出してきたから
対抗措置なのかも
URLリンク(www.westjr.co.jp)
18:なまえないよぉ~
08/11/12 23:32:01 EikTtsjb
十三の留置線なくなったの?
19:なまえないよぉ~
08/11/12 23:52:30 tSF2P4lb
近鉄電車を乗り入れさせろ
20:なまえないよぉ~
08/11/13 01:06:33 G9KeXGXH
そんなことよりも糞ダイヤを改善しろよ。
・一部駅で朝ラッシュよりも夕ラッシュのほうが本数が多い矛盾が発生
・普通車が回送車を退避する本末転倒
・神戸線の朝の通勤特急か特急で統一しろ
まだまだ出てくるよ。
21:なまえないよぉ~
08/11/13 01:08:41 2SBXOVdK
ところでこの記事は「萌えニュース」とどんな関係があるんでしょう?
22:なまえないよぉ~
08/11/13 01:10:26 LMkrqBXy
鉄道は萌え対象なんです!!!!!!!!!!!!!!!
23:なまえないよぉ~
08/11/13 01:48:13 DAzscIUJ
2309F+2352+2301の6連
24:なまえないよぉ~
08/11/13 09:29:02 JzqaErx6
嵐山には6連しか入れないなら、逆に言えば山陽線にそのまま乗り入れできるよなぁ(今も免許あるかは知らんが)
どうせ話題性でいくなら、姫路須磨浦公園とは言わないが新開地くらいまで乗り入れろよ
25:なまえないよぉ~
08/11/13 18:58:07 TyHect5c
新開地行きなら今でもあるだろ。
26:なまえないよぉ~
08/11/13 19:32:16 F/oEAI8y
姫路⇔嵐山でやれ。
27:なまえないよぉ~
08/11/14 06:26:43 073jTx7p
jrは梅小路貨物駅で山陰線-向日町方面で京都駅通過ってのも可能なんだよな。
28:なまえないよぉ~
08/11/15 01:00:46 6QM4Tza0
>>27
その経路の臨時は以前あった
29: ◆T0e.kDbaK2
08/11/15 03:17:46 Kju12Yos
まぁまぁ
アニヲタが喜びそうな臨時列車だこと
30:なまえないよぉ~
08/11/15 22:35:48 wxv2ytn8
この電車を見たい為に会社や学校サボるなよ! ヾ(-д-;)
31:なまえないよぉ~
08/11/15 23:31:19 b+sASQrQ
>>18
元留置線の辺りで、地下道の拡張工事をやっている為に現在撤去中。
なので、今は梅田~中津の辺りに京都線⇔宝塚線と宝塚線⇔神戸線の仮の(?)渡り線が「別々に」設置されている…。
だから折り返しは、宝塚線の4号ホームを使うことになる…。
休日ダイヤで4号ホームは、臨時列車以外は使われない空きホームだし…。
列車は、7000系の2+6連の片割れを使うんだろうな…。
増結用の8200系他2連編成を使ったら(2+2+2)阪急神だけどwwwwwwwwwww。
32:31
08/11/15 23:59:53 b+sASQrQ
訂正…。
宝塚⇔京都の渡り線は、十三の前の渡り線そのままつかっていたんだった…。
わしの勘違いだった、すまん。
なお平日でも、宝塚線4番線ホームは、ラッシュ以外は使用されないから、
折り返しに使われるのは間違いない。
33:なまえないよぉ~
08/11/16 01:47:14 IpRabJaE
>>30
見に行こうかな
とある平日は休みだから
34:なまえないよぉ~
08/11/18 16:39:15 1MkK2tBO
>>24
新開地~(各停)~六甲で特急待避~(各停)~園田で特急待避~(各停)~十三②~梅田(運停)~十三⑤(通過)~(ノンストップ)~桂C~(各停)~嵐山
ですかね
御影待避線で待避できたらまた面白そうですが
35:なまえないよぉ~
08/11/18 18:00:46 5iiQxsKj
>>32
ハンQやと4番線なんて言い方せぇへんやろ。
ちゃんと4号線って言えや。
36: ◆KANONeY3Gk
08/11/18 19:45:02 Olt3EHB5
しかも6号線やしな~