10/01/04 19:43:56
>>1
そんな事無い、いやむしろ理想的
54:ななしのいるせいかつ
10/01/05 22:45:46
>>49
いちいち病気とか例外持ち出すなよ
働けるのに働かない女、産めるのに産まない女がゴミだと言ってるんだよ
55:ななしのいるせいかつ
10/01/06 22:19:14
ゴミは豊かさの象徴。
ゴミがあるのは豊かだから。
>>54
働けない、というのは、働かなくていい、というわけではない。
56:ななしのいるせいかつ
10/01/07 01:55:52
産ませられるのに種を拒否される男が究極のゴミであるということは見ないようにしてるのか?
あ、そこには目を向けたくないかw目をそらすためにあえて
産もうと思えば(俺様の子を)産めるくせに産まない女、が攻撃対象になるんだなw
57:ななしのいるせいかつ
10/01/07 01:59:35
芸能人でも小梨は痛いよね・・
どんなに成功してても子供がいない女は哀れに見える。
ましてや一般人の小梨なんて・・
58:ななしのいるせいかつ
10/01/07 02:36:07
>>57
欲しくてもできない人もいるんだぜ、
お前の意見はそれを踏まえていってんの?
だったら、サルの脳みそだな
59:ななしのいるせいかつ
10/01/07 03:11:15
>>57
え、成功して結婚してて子供いないなんて究極に羨ましい
貧乏人なのになんで子供がいっぱいなんだろうって思うことはあっても
金持ちなのになんで子供がいないんだろうって思うことは自分は皆無に等しいよw
60:ななしのいるせいかつ
10/01/11 02:58:33
日本の女って仕事出来るわけでもないし子供も産まない
おまけにお年寄りや障害者以上に社会的法的にも優遇保護されてる
こんな女共に何の価値があるんだか
61:ピンクキティ
10/01/11 03:25:04
二十歳の時関西No.1ソープ嬢21歳で出来婚した私は最高やわぁ女は子供出来てなんぼなんよ☆ちなみにソープの時給1時間100万やったよ今赤ちゃん2歳やけど私に似て美人やよ将来楽しみぃルンルン
62:ななしのいるせいかつ
10/01/12 19:44:51
>>61 あえて釣られて見るが二十歳の時のソープの時給1時間100万ってのあり得ん。
63:ななしのいるせいかつ
10/01/12 19:53:57
設定を間違えたのは痛いな。
64:ななしのいるせいかつ
10/01/12 21:03:16
ルンルンきゃあきゃあ本間やしぃ美人♪美人赤ちゃん可愛い
65:ななしのいるせいかつ
10/01/12 23:25:42
>>64 二十歳ってソープ嬢になりたてばかりなのにNo.1で時給1時間100万なんて有りえません。
釣るならもう少し上手い設定使ってくれ。
66:ななしのいるせいかつ
10/01/13 00:06:58
コイツ某スレで暴れまわってたババアだぞw自画撮りばかりの写メ見てみたけどひでぇババアだった
67:ななしのいるせいかつ
10/01/14 18:13:46
馬鹿な女
68:名無しさん
10/03/01 08:38:22
子供生まない女はゴミではない
子供生まない女は男と同じ
女性として保護される必要はない
男と同じようにせっせと働き税金を納めればよい
キャリアウーマンでもデキる女でも勝間でも
名称はなんでも好きなのを使ってよいが男と同じ
69:ななしのいるせいかつ
10/03/04 18:41:14
私は親父の血筋に身体障害者がいた事(身体障害だった親戚のお兄ちゃんの葬式で知った、更には親父の兄弟にもいた…)を中学生頃に知って子どもは産まないと決めた
70:ななしのいるせいかつ
10/03/04 20:18:43
他にもゴミっていっぱいいるじゃん、
71:ななしのいるせいかつ
10/03/04 20:21:53
産まれて来てもお荷物なのっていっぱいいるじゃん
72:ななしのいるせいかつ
10/06/01 19:49:55
>>1
それだけでゴミとは思わんけど、ただ、
産まないんだったら、「私ら女性は出産があるから大変なのよ」とか言わないでくれ。
言うなら実際にちゃんと産めよ。
73:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/10 23:54:42
路線バスの新設に向けた運行実験について話し合う地域住民ら=4日、仙台市太白区の二ツ沢町内会集会所
公共交通機関の空白地帯になっている仙台市太白区青山地区で今秋、バス路線の新設に向けた運行実験が行われる。環境省の委託事業で、市や地元住民らでつくる検討会がルート案などを協議。
八木山動物公園から東北工大長町キャンパスまで約2.5キロの区間に2カ月間、バスを試験的に走らせる。需要を掘り起こしながら、2011年度の本格運行を目指す。
「新たな生活交通検討会」は青山、長嶺、桜木町、八木山弥生町など13町内会で組織。09年度、環境省の「低炭素地域づくり面的対策事業」に選定され、市、学生向けシャトルバスを運行する東北工大などと、バス路線の可能性を探ってきた。
住民アンケートやバスの体験試乗会などを経て、まとめた運行ルート案は地図の通り。今月4日の検討会では、6月までに停留所の位置やダイヤ、運賃の詳細を固め、10、11月に実証実験をする方針を確認した。
青山地区は、八木山の丘陵地帯に挟まれた谷部にあり、細い道路が張り巡らされ、坂道が多い。高齢化率は約26%に達する住宅地で、マイカーを持たないお年寄りらは既存の路線バス停留所までの徒歩移動など不便を強いられていた。
検討会は、昨年12月からことし1月にかけて住民を対象に利用意向調査を実施。回答者のうち、約3割が通勤・通学で、5割以上が買い物で利用すると答え、約8割が「バスは地域の将来のために必要」と要望した。
素案では運行は1時間に1、2便で、長町方面への直結便も検討。運賃は150~200円の見通しで、青山地区を中心に4カ所以上のバス停を新設する方向で調整している。
八木山連合町内会長を務める、桜木町町内会の斎藤満男会長(71)は「公共交通網から取り残され、路線バスの運行は地域にとって長年の悲願だった。多くの住民に利用を呼び掛け、本格運行へとつなげたい」と話す。
市は今後、運行ルートとなる市道の安全対策などを進める方針。市公共交通推進課は「住民が自ら動き、地域の足づくりを目指す新たな試み。高齢化などで同じ悩みを抱える住宅地は増えており、今後のモデルケースにしたい」と話している。
2010年03月15日月曜日