09/08/23 23:18:54
社員の人?
3ヶ月ほど家具屋周りをし自分の理想の形の家具を探したけど無かった
高い品だから妥協したくなくて困ってる時に
電車で日本最大ショールームっていう広告を見て
すごく遠いけど本社まで行ってみる事にした
他の家具屋より品が多くて自分の理想の形の家具があった
自分にはそれはそれは感じの悪い人達だったが
電車賃は往復2千円越えるような遠くから来たし
なかなか無かった理想どおりの形の家具だったから
買 い ま し た
でも長い帰り道よくよく思い返してみたら
やっぱり自分はお客なのにあの対応はないと悔しさがつのって涙が出てきた
だから別のショールームの別の人の売り上げにしてもらった
自分の理想の形の家具>>>ありえない客対応
社員の人だか何だか知らないけど納得してくれた?