08/12/19 16:50:40
>>332
客にはこっちの内部事情なんか知るか!って感じだと思うけど
OPENのときに籍のあったアルバイトが6割(30→12人)も減って、
業務(商品出し・接客)などが増大して人手不足
新しく入ってきたバイトなんか教育適当だし、
責任感ないやつ多いというか積極性なくて何したらいいの?ってのがほとんど
他で突っ立ってるレジスタッフ呼べってことだけど
レジスタッフ商品の知識全然ないし
予約対応などができない
最初は手伝ってもらってたけど
クレーム発生多くなったからいつのまにかいなくなってる
絶対にレジは全部開けるべきなんだけど
使える社員が増えないとどうにもならんよ
※千里のバイトは新人率も高く、半分以上使えないね
働いてみたらわかります