08/11/15 22:02:11
前スレ
【低サービス】コジマpart8【高価格】
スレリンク(kaden板)l50
関連スレッド
コジマ 苦情、不満直行便 Part2
スレリンク(kaden板)l50
『苦情世界一への挑戦!コジマ!』営業2日
スレリンク(shop板)l50
【リサイクル家電横流し】コジマでは絶対に買わない
スレリンク(kaden板)l50
【コジマ】ドリームボックス今すぐ中止【虚痔魔】
スレリンク(kaden板)l50
今日チラシに入っていた特売パソコンがなぜか店内にない。あと超特売の
\29800パソコンも開店すぐに行っても完売となっていた。他の特売商品も
チラシの価格と店頭表示が違う。ここ、やるきあるの???
そんなのわかるでしょwみたいな舐めきった態度で商品説明するくせに、
少し細かい質問をするとわからないらしくはぐらかすおじさん店員。
見ればわかる程度のことも説明できず、詳しい人に聞きに行くでもなく笑って商品説明をごまかす若手店員。
客が通ろうとしている通路で上役と接待予定話で談笑してて、どきもしない店員数名。
売り場に人がいなくても売り場で聞いてとしか言わないサービスカウンター(混んでたり忙しそうだったりもしないのに)。
仕方がないからネットを頼りにパソコンコーナーに行って、製品情報とクチコミを閲覧してたら
ネット利用がマズイのか後ろに無言で立って足踏みや首鳴らしでプレッシャーをかけてくる店員。
口で何も言ってこないので放っておいたら、間もなく売り場のパソコンのネット接続切られた…。
価格コムとか見られたらコジマが随分と高いのが露呈してマズイんだろうなってことはわかるけど、
こっちは店員が説明できない製品情報を調べたいだけで、ネットサーフィンとかして遊んでるわけじゃないんだ。
プレッシャーとネット切断…。
なんで会話でコミュニケーションできないんだ…。