08/09/17 14:49:39
>>165
解り易く説明します。(笑)
①6、7年前にPC本体を購入。
②去年!?今年どっちか忘れたけど、6、7年前に購入したPCに
地デジ対応してないとかで、店員に文句(クレーム)言った訳さ。!!
(当然、6,7年前のPC本体&テレビには地デジなど対応した物など発売されてない。)
③その文句言ってからの1ヶ月間はヤ○ダ電気へ何度も足運んでたらしい。!!
④結局は一ヶ月の間、店員と話し合いし、そして一ヵ月後に、今回は特別に(条件付き)無償で12万相当の物を手に入れた訳さ。!!
⑤その条件とは・・・・今後、高額商品購入するには、ヤ○ダでは購入しないとの条件。!!
⑥それを承諾し無償で手に入れたんだ。
⑦それから半年後位に、別の店で高額商品購入する時、断られた!?らしいとの事。!!
(断られたって言うより、ランク下の安い商品を奨められたらしい。)
164のレスには断られたってカキコしたが、これは誤りで正しいのは安い商品奨められたです。。m( __ __ )m
※そこで俺が言いたかったのは、167さんが言ってるように、悪質なクレーマーには
業界共通でコンピューターなどで、ブラックリスト作成されてあるのかなぁ!?
と思ってカキコした訳だ。(笑)
実際はどうなんだ!?電機業界で働いてる人教えてくれ~~~(笑)
てか、これは企業秘密になるから教えてくれる人などおらんかぁ。!?^^;