08/08/17 02:37:08
>>333みたいのって何なの?自分がお客さんの立場だったらって考えられないの?
ほとんどのお客さんは店員の名札とかあの丸いのとかさえ全く意識して見ないし研修生の札が貼ってあったとしても
マジで気付かない人は多い。ヤマダの店に行ってヤマダのベスト着た社員がいたら商品の事聞くのは当然の事だろ。
わかならいなら勉強しろよ。カタログ見ながらでも説明しろよ。レジに立ってるから商品の事がわからないとか言い訳だろ。
それに休止中の札立ててあってもそこに従業員がいれば会計出来るだろと思うのも当然だろ。
自分が客の立場でそういう場面に出くわしたときは一度もないのか?人がいないレジに行くより人がいるレジに行った方が確実だろ。
お客さんは馬鹿ではないし全く非はないだろ。自分の手の届く範囲から大きくはみ出た量の仕事が回ってきて
大変なのはわかるがお前の勤めている会社を成長させ、お前の給料を出してくれている「お客様」をバカ呼ばわりはねーんじゃねーの?
と長文書いてる途中で気付いたが>>333て三か月前のレスだな。今はもうバリバリ仕事してるんだろうか。
こんな人の気持ちを考えないようなレス書いた俺の方がおそらく使えない社員だろうがな。自分でももうダメだなと思い始めてるわ