【有罪】家電量販クレーム裁判所【無罪】at KADEN
【有罪】家電量販クレーム裁判所【無罪】 - 暇つぶし2ch101:目のつけ所が名無しさん
07/10/02 11:45:57
★祖父 秋葉原本館開店(9/6)前後から9/25(月)・26(火)頃まで、秋葉原の祖父店頭でSuica決済の際にPOSシステムのトラブルがあった★

1.店頭でSuica決済の際のポイント率が、本来は現金と同率であるべきはずなのに、現金の場合より-2%となっていたことが9/25に判明した。

2.原因はPOSシステムのトラブル。9/27時点では、POSでの処理の際に現金と同率となるよう、既にPOSは修正されているとの説明あり。

3.9/30に複数の店舗に行って確認したところ、既にPOS修正済との回答と異なり、今回の不具合により店舗によってはSuica端末が引き上げられ、
Suica決済自体ができない店舗が複数あった(パソコン総合館、音楽CD館、DVDソフト館)。

4.対象となる会員(=会計の際および事後に何も指摘せず、現時点で-2%のポイント付与のままとなっている会員)には、
10月上旬を目処に完成させる予定の修正プログラムを適用させ、(9/25時点では)事前連絡せずに差の2%分のポイントの補填を行う予定とのこと。
当初は「個別連絡は対象者が多すぎて難しいため、行う考えはない」と言っていた。
9/27には対象者への個別連絡を含む告知について「協議中」に変化した。

5.「対象となる会員への個別連絡、店頭での掲示、HPへの掲載」については、対応を協議中との理由により、
判明から1週間以上経過した10/2 11:30時点でも一切なされていない。「事実の公表の速報」さえナシ。
「システムトラブルの影響を受けた店舗・期間」についても明確な回答なし。

祖父への問い合わせ公式↓
URLリンク(www.sofmap.com)
●カスタマーセンター 総合ダイヤル ⇒ 0077-78-8686/営業時間:10:00~19:00
HP上には記載していないが、電話はフリーダイヤル(フリーダイヤルの旨を記載するようにも言ったが、改善する気はないようだ)。
URLリンク(guide.sofmap.com)


102:目のつけ所が名無しさん
07/10/05 20:45:16
>>101の続報 Suica決済の対応について祖父より回答あり。

「対象者への個別連絡、店頭での掲示、HPへの掲載」のいずれも行う予定はないとのこと。
理由を聞くも「答えられない」との回答。
差額分のポイントは補填するが事前事後の個別連絡はしない。
今回の件について問い合わせをしてきた対象者についてのみ事情を説明し、電話口で謝罪するとのこと。

まさかの…無責任対応。「店頭掲示、HPへの掲載」は行うだろうと考えていたが…。
不具合があったのに周知する努力をしない、と。
大きな問題じゃないからいいや、と高をくくってるのか?そんな対応だと確実にしっぺ返しが来るな。

103:目のつけ所が名無しさん
07/11/02 22:25:51
↓を書いた張本人へ、ここで意見を聞いたら?
50 名前: なまら名無し 投稿日: 2007/11/02(金) 21:32:18

コジマ開店に対して、ヤマダの「他店オープン徹底対抗」というチラシが
入っていたので、コジマのチラシをもってヤマダ苗穂店に行ってきました。
コジマのチラシに載っていた、東芝miniSD 1G 980円を見せて交渉しましたが、
20分くらい立たされてからやっとフロア長という店員が現れて、断られました。

理由1:コジマは先着50名だから
(ヤマダの他店対抗チラシには数量限定は除くとの記述なし)
理由2:まったく同一の商品の在庫が無いから
(メーカー問わず、microでもいい(当店ではmicroの方が安い)と言ったが拒否)
理由3:その値段では原価割れするから(当店の最安はmicro1Gで売価2,780円)
(楽天の上海問屋では1,340円から売っている。ヤマダ高過ぎ)

別にパソコン1円で売ってくれ、とか言ってるわけではないのに・・・
ヤマダは他店対抗する気が無いようです。
>>252
あなたはヤマダの今回のチラシ見ましたか?
「他店オープン徹底対抗」

復讐ではなく抗議であり、あのイカサマチラシを信じないよう
知らせているのです。

なお2chは正常な人が少ないので読み書きしていません。

104:目のつけ所が名無しさん
07/11/02 22:28:37
>なお2chは正常な人が少ないので読み書きしていません。
普通のこういうのは、買えなかったな、残念で終了が普通。
2chでよくあるネタ=正常な人が少ない=あんたもとなるけど?
何を自爆しているんだろ?


105:目のつけ所が名無しさん
07/11/02 22:40:30
>理由1:コジマは先着50名だから
こういうのは客引きで原価割れ、もしくはメーカーB級の少数で入ったもの
>理由2:まったく同一の商品の在庫が無いから
もし同じだったら、原価割れでも売れという人の方がドキュソ
妥協案の違うメーカーでも売れも、店はボランティアか?という話
>理由3:その値段では原価割れするから
ここで楽天を出す方も出す方、仕入仕方でも大量仕入で安く手に入れたから安くなっている。
ヤマダの店頭なんか、普通の仕入でしょう?それを一緒にするなよ。
あと店販売には色々経費もかかる。

>「他店オープン徹底対抗」
数年前に公正取引委員会から指摘をされ、家電販売店が何処でも使っていた
「何処よりも安く」は使えなくなりました。
今現代どこも「何処よりう安く」は使っていません

対抗しましたけど、負けましたでいいじゃないか?
必ず勝てと?


106:目のつけ所が名無しさん
07/11/03 18:30:45
ヤマダが普通の仕入れ?

そんなわけないじゃんw
全店での一括仕入れを武器にメーカーを泣かせてるのが実態だ。

107:目のつけ所が名無しさん
07/11/03 21:43:52
あげ


108:目のつけ所が名無しさん
07/11/04 11:20:37
普通の仕入れって、なに?

109:目のつけ所が名無しさん
07/11/28 02:54:29
定期age

もう一度いうが
『他店対抗』や『他店より高い場合は相談』は対抗や相談はするが、
『普通に負ける時もありますよ』で
公正取引委員会での指導で日本全国で『他店より安くします。』を使ってる店は存在しません。
それはヤマダ コジマ ケーズ ヨドバシ ビック共に相談と対抗のみですから、
店側として高いなら買うな!です。
逆に原価割れでの無条件販売も法律で禁止されています。

なお店によって仕入れ価格が違うのでネット専門店のが有利である。

大量仕入れや目標販売のリベートで量販店は勝負しています。

流れは『メーカー』→『問屋or流通』→量販店倉庫or量販店で仕入れ価格が高くなっていき、
価格も大きく変わる。自社流通なら経費も全国規模なので数千万は掛かる。

例 お店の人件費や光熱費も考えて下さい。
量販店A店では***カメラの仕入れが300台仕入れ自社流通で118000円。販売は136000円
量販店B店では***カメラの仕入れが1000台仕入れ自社流通で106000円。販売は132800円
量販店C店では***カメラの仕入れが1000台仕入れ自社流通で106000円。販売は124800円
カメラ店E店では***カメラの仕入れが2000台仕入れ自社流通で98000円。販売は113800円
カメラ店F店では***カメラの仕入れが問屋で1台104000円。販売は115800円
価格.comのG店は問屋なので仕入れが1台あたり89000円。販売が102800円

さて客が価格.comのG店の***カメラを量販店B店に競合で持っていきました。
量販店B店での原価106000円-102800円は3200の赤字でお断りです。
お客様の心理は同じ商品でなぜ3万円も差が付くか不明。原価同じだろ!
原価は同じではありません。
量販店の本社前とかではメーカー営業が仕入れ値の交渉後怒りながらよく帰っていきますよ。

110:目のつけ所が名無しさん
07/12/07 17:21:10
>>109
おまえはバカか?

価格コムの上位の連中の利益率は2~3%だよ。
コムは流すだけのバッタ屋
量販の利益率は、大物は10%程度?、消耗品は高い。
誰かが安く買っても、違う人に高い値段で販売して利益確保してるだけだろ。
この商品は利益率が何%だ、あれは何%だ、ではなく全ての総売にたいして
利益確保出来ればいいだけの考え方。
そして、工事が絡む物は、商品安くして工事でボる。
その工事は2流で、下手で高い。
経費等を考えたら、コムと同じに出来ないのは分かるだろ。

111:追加
07/12/07 17:45:02
まーコムの売値より若干安い数字が量販の卸値だろうな。
そりゃ、量販はコムの値段では売らないだろw
仕入値で売るバカはいないし、経費かかるしなwww
もしその値段で販売した時は何かをセットで利幅のある商品を売ってくる。

量販もコムより安いときがあるのは時期と商品による。
時には、ポイントを付けて安くしても、客がポイント使えば売上が上がるし、
一番のウマイ所は客がポイント使わなきゃウハウハだからな。
現実にはそのポイントがかなりプールしてあるだろうからな。

>>109
おまいは家電業界にいてその考えなら切り捨て社員になるな。
そうでないとしても、浅はか杉。


112:目のつけ所が名無しさん
07/12/08 02:28:05
ヨドバシのクレーム言おうと思ったら規制かかってるのか駄目やった。
なんかの圧力かけてんかな....

113:目のつけ所が名無しさん
07/12/08 03:42:10
OPENセールで6980円で買った1GBのMP3が1ヵ月で故障。メーカー1年保障で修理に出そうと持っていったら同じ品の新品と変えてくれた。
その3ヵ月後、また故障。電気屋に持っていったら『店にある1GBの商品ならどれでも交換良いですよ。』と言われた。
ダメもとで1番最新の13500円の品を選んだら(この時点でだいぶずうずうしいが…)
渋い顔をしながらもOKと言われた。しかし(在庫カードはあったのに)在庫がないらしく取り寄せる日を言われ、商品が来たら電話すると言われた。
しかし取り寄せ日をだいぶ過ぎても全く電話が鳴らない。
今日散歩がてら電気屋に立ち寄り、担当の奴に「まだ来てないんですか?」と聞くと
『こっちも他の仕事もあるんでね!来たら電話するって言ったでしょう?!』と追い返された。

俺何か間違ってる?ずうずうしく倍近くする物を選んだからこんな扱いなんだろうか…?

114:目のつけ所が名無しさん
07/12/08 13:01:11
>>113
一方の言い分だけでは判断できない。
現時点に至る過程の詳細(特にあなたの態度や言葉遣い)が原因なのでは?
店側の意見も聞いてみたいところ。


115:目のつけ所が名無しさん
07/12/08 13:31:49
そんな安物で高い新品に交換までしてやってんのに、面倒なんだよ。
が本音。
ぶっちゃけ、悪いのはお互い様だが、客が悪いな。

116:目のつけ所が名無しさん
07/12/29 03:53:09
ずうずうしいって自覚があるならば、申し訳なさそうな態度のひとつも取った?
ぐちゃぐちゃ「あれがいい、これがいい」言いながら店員振り回してない?
一人語りしてない?

店も「1GBのものならどれでも」と、あいまいなこと言うからいけないってのはあるけど。
確かに店員の言い方は「それで給料もらってる」言い方じゃないけど、
店員の機嫌悪くなって当然なことしてれば、ある程度仕方ないんじゃない?

お互い人間だからさ。
うっとおしい人には態度悪くなる人もいるんじゃない?

ってことで、引き分け。

117:目のつけ所が名無しさん
07/12/29 12:55:27
スレ違いかもしれないがいろいろな店で経験あるこのスレの方々に質問したい。
自分の地域ではポイントなどを考えるとヤマダが一番金額的に安いです。
今度1人暮らしにあたり、家電をごっそり買う予定なのですが、金額的では安くてもやはり保証など安心(特にパソコンなど…)なところがいいです。一時的に安くてもすぐ買い換えなきゃいけないようではダメなので、全体的にオススメな店を教えていただきたいです。
ちなみに自分が行ける範囲の店ではコジマ、ケーズ、ノジマ、ヨドバシ、ヤマダあたりです。よろしくお願いします。

118:目のつけ所が名無しさん
07/12/31 04:32:59
だいたい1Gのデジタルオーディオなんて買うやつは馬鹿だろ。
センスが悪いわ

119:目のつけ所が名無しさん
07/12/31 09:50:48
ヤマダの特売で9万7千で買った
37インチのシャープの液晶テレビ

家に帰ってレシートの型番調べたらフルハイビジョン
こりゃいい買い物したと思ってワクテカしてたら

届いたのは型番の違うハーフスペックハイビジョン…


電話して聞いてみたらレシートが間違ってる
フルハイビジョンのはもう在庫がない
スピーカーは同じ下耳だからなど
交換には応じないと言う態度がありあり


これはどうなんだ?
フルじゃなくても安かったは安かったんだが…

120:目のつけ所が名無しさん
07/12/31 10:28:38
>>119
特売のチラシや店頭のPOPにどの型番で書いてあったかにも。
ハーフの型番:レシートの間違いで済ませられる。
フルの型番:返品・同等機種交換をゴネられる。

なんにしても店員の誠意ある対応が欲しいところですな。

121:目のつけ所が名無しさん
08/01/07 21:47:31
37フルが10万以下で手に入る訳ないだろうが!
普通に考えたら解るだろ?

122:目のつけ所が名無しさん
08/01/07 22:05:21
お前ら、優しいなぁwwwwwwwwwww

123:目のつけ所が名無しさん
08/01/11 21:04:09
 3年程前、ヤマダでの事ですが、販売員にHDDレコーダーのおすすめお買
得商品はあるかと聞いたら現品処分の250GBで¥39800の商品を勧められました。
確かに価格の割に高スペックだったので、展示現品を承知で購入を決めました。
そしていざレジで支払いをする際POSを読み込むと金額は¥59800でした。
慌てた店員が原因を調べたらなんとプライスの表示ミスで申し訳御座いませんが
店頭表示価格の¥39800では販売出来ませんと抜かしました。
そんな安易な説明にいまさら納得がいかず、プライス表示ミスは店の
チェックを怠った訳で、客の私には関係無い筈、プライス表示通り販売を要求
しました。でも店員は、申し訳御座いませんがプライス表示価格では販売出来ませんの
一点張りです。
そこで平店員のおまえと話しが出来なきゃ店長と話したいと申し出ました。
そして出できた店長に顛末を説明したら快く表示プライスの¥39800で販売してくれました。
客の立場としては当然の要求と思いますがどうでしょうか?

124:目のつけ所が名無しさん
08/01/11 22:51:17
店員のミスはミスだけど…性根狭いね、じゃあその値段位で他の商品は?とか聞けばいいのに…

125:目のつけ所が名無しさん
08/01/11 23:51:28
>>123

当然だと思う。本当なら、店員が開店前のプライス張りの段階で
チェックしなきゃいけないんだけど。

長期保証も付ければ良かったのに。


126:目のつけ所が名無しさん
08/01/12 01:01:01
三年前を今出すあなたの考えが異常です


127:目のつけ所が名無しさん
08/01/12 08:05:43
プライス表示ミスは、私が店長で勤務してた某量販店でも、たまに有りました。
原価割れの場合レジが通りません。解除には本部決済が必要で何かと面倒です。
又、管理ミス等のペナルティーも受けます。私の場合運よく皆さん謝罪したら許してくれる良いお客様で助かりました。

128:目のつけ所が名無しさん
08/01/12 08:50:27
間違いにクレームつけて安価で購入自慢なんかするな!
恥ずかしい人間掲示板じゃぁ無いんだよ

129:目のつけ所が名無しさん
08/01/12 17:35:22
店長出せ!と言う奴はDQN

130:目のつけ所が名無しさん
08/01/13 00:59:56
大体プライスなんて、テープで貼ってあるだけだぜ。勝手にはがされて、高い
商品にはられる可能性だってある。フック掛けの商品だって、いろんなお客さん
がさわって、となりの商品に間違って掛けちゃう事もある。それをこちらが謝罪
しても納得いかず、その値段で売れとさわぐ奴は基地外。

131:目のつけ所が名無しさん
08/01/13 01:12:47
>>123
130だが、貼り間違えじゃなくてプライスの表記自体が間違ってる場合は、店
の落ち度。あなたの要求は筋が通ってる。

132:目のつけ所が名無しさん
08/01/13 09:30:56
 プライスは商品購入時の最重要項目のはずです。
その表示を間違え誰もチェック出来ずレジでPOSを読んで
初めて発覚する事自体店側に大きな過失を感じます。
店員が承り時にすぐ気が付けば、まだ救いがあったかも
知れません。支払うタイミングで高い金額を要求されれば
だれでも文句は言いたくなると思いますが?
とんな店は、むしろDQNな客に騒がれた方が店の為には良い事と思う。

133:目のつけ所が名無しさん
08/01/13 18:28:36
>>132
>支払うタイミングで高い金額を要求され
てはいないだろ。



134:目のつけ所が名無しさん
08/01/25 01:02:33
はっ、早く誰か半ケツを‥

135:目のつけ所が名無しさん
08/01/25 02:27:47
>>119
レシートは領収書を兼ねていて、その型番の商品をその値段で買う契約の代金を支払った証拠。
よって、店側は契約に基づいて、レシートに書かれた商品を引き渡す義務がある

136:目のつけ所が名無しさん
08/04/05 16:21:28
>>135
いや、兼ねてるもなにも、レシート=領収書 だ

137:名無しさん
08/05/23 20:57:09
age

138:目のつけ所が名無しさん
08/06/08 08:09:11
前に1万円の電話をビックで購入。
店員が梱包してくると言い残して、レジ待ちしていたら暫く戻ってこなくて
レジ店員が「恐れ入りますが、お次のお客様を先に会計させて頂きます。」とか抜かすので
横にずれてまっていたら、そいつが100人に1人タダ当たりやがった。
さらに馬鹿店員が満面の笑みで「おめでとうございます!」なんて言いやがる。
俺に対して「外れましておめでとうございます!」って言ってるよな。

プッツンして対応にクレームだした。店員に起こっていたら、会計では1万円と打つが代金は良いですだってwww

レジでお金がズレルから、自腹でもしたのだろうかwww

139:目のつけ所が名無しさん
08/06/08 15:39:37
>>138
あんた最低

140:目のつけ所が名無しさん
08/06/14 19:11:14
>>139 あんたもな

141:目のつけ所が名無しさん
08/06/17 15:02:54
マツヤ系列店でテレビ購入して2、3日したら届くからと言われ今日で4日。店に行ってみると早くても1週間はかかる。と…
広告にはポイント贈呈と書いてあるから聞いてみたらつきません!と言われ…

最初に取り置きみたいな形で少しお金払った時も明日明後日には入ってきますのでと言われたのに…。


遅くなるなら電話ぐらいしてきてもいいのに放置…

なんなんですか?むかつきます。

142:目のつけ所が名無しさん
08/06/18 00:45:49
>>141

即、キャンセル汁。


143:目のつけ所が名無しさん
08/06/18 08:45:09
「2、3日したら」とか「明日明後日には」なんていう不明確な状態のままで
契約してしまった御自分の愚かさを恨んでください

144:目のつけ所が名無しさん
08/07/12 05:48:36
あげといてやる

145:目のつけ所が名無しさん
08/08/18 17:56:19
家電屋勤務だが、kakaku.comの印刷したのを持ってくるやつは、
まともに相手はしないな。
出すだけでマイナスイメージ。

146:目のつけ所が名無しさん
08/08/18 23:11:56
家電屋の内情見たことあるけど

・「交換できません」とかの類は全部嘘、店員が面倒なだけ
きちんとメーカー通して交換の対処する方法が教育されてないだけ
携帯ですら初期不良なら実は交換できる

市役所とかと一緒だよ、客が知らないと思ってできませんって返すだけ

一番いいのは、お客様センターに店員の名前つけてメールが電話すること
翌日にはクレームの報告書が本人に届いて確実にペナルティーw
店員が怖いのはこのクレームだけ、店頭で騒ぐとかどうでもいい

147:目のつけ所が名無しさん
08/08/23 08:59:43
クレーマーは部○民が多い。

148:目のつけ所が名無しさん
08/08/23 09:36:08
>>146
初期不良以外の交換は出来ないだろ

店頭販売はクーリングオフも適応されないしさ



149:目のつけ所が名無しさん
08/08/23 11:21:15
>>146
>一番いいのは、お客様センターに店員の名前つけてメールが電話すること
>翌日にはクレームの報告書が本人に届いて確実にペナルティーw
>店員が怖いのはこのクレームだけ、店頭で騒ぐとかどうでもいい

「変なクレーマーがいるから注意するように」
てな伝達がなされるだけ


150:目のつけ所が名無しさん
08/08/30 00:48:55
わかってない>>146

151:目のつけ所が名無しさん
08/08/30 01:24:01
>>148
ヤマダ電機 駒生店は
初期不良でも交換しないぞ!

152:目のつけ所が名無しさん
08/08/30 19:51:00
ジャ○コ社員よりのお願い

ウチみたいなショッピングセンターの家電置いてる所に真顔で
「ここって他の店より高かったら安くしてくれるんですか?」
など、必死な顔で聞いてくるの止めてもらえませんか?
乞食臭丸出しで哀れに思えてしまうので・・・
ウチは一応ショッピングセンターですからねぇ。
「1円でも高い場合は安くします」なんて何処にも書いてないでしょ。
そういったのは家電量販店のチラシ合戦でやって下さいね。

量販店の社員様、たまにウチの商品が特売で出てるのって
価格対抗とかします?ウチは時々訳分かんない売価がありますんで・・・
迷惑かけてたらごめんなさいネ。


以上 ジャ○コ家電社員より。

153:目のつけ所が名無しさん
08/08/30 20:08:38
>>152
某量販にたまたま今日応援で行ってました某メーカーの営業です。
スーパー系やディスカウント系からの買い回りは相手にしないみたいっすよ。

154:目のつけ所が名無しさん
08/09/05 19:01:49
こっちは客だって思ってるあほな客ほどクレームも多いですよね。
お前一人キャンセルになってもなんともないわ。
誠意だなんだバカが騒ぎやがって嫌になるね。
こっちも人間だからねあほな客にはそれなりの対応で十分。
もう買わないでいいから死んでくれ。

155:目のつけ所が名無しさん
08/09/05 19:13:48
ついさっきドライヤーを配送して下さい…宅急便で500円かかります…対応悪いな誠意見せろとどこでも配送代金取らないぞと怒鳴られましたが


156:目のつけ所が名無しさん
08/09/05 20:17:03
>>155
ドライヤーならまだマシ。
俺なんかプリンタインクの宅配頼まれぞ。
断ったけどさ。

157:目のつけ所が名無しさん
08/09/06 19:52:41
>>156
ボタン電池2個を配達したことあるぞorz


158:目のつけ所が名無しさん
08/09/08 15:58:41
自分のお陰で店が成り立っているって思いこんでる客多い!お客様は大事ですけど こちらを機械的に考えてるらしい

159:目のつけ所が名無しさん
08/09/09 00:04:59
「いつもここで買ってる!」と言うヤツに限って
履歴がありません。

160:目のつけ所が名無しさん
08/09/13 22:42:46
既に敷設されてる天吊りアングルに、新しい室外機を置く場合、普通はアンカ打ち直しを考慮するよね?
今日来たお客さん、足と幅合わなくていいから、筐体のっけてワイヤで縛ればOKだろ?
とかDQNな事言ってきて、説明しても話聞こうとしないから、話が通じてないフリをして呆れさせて帰ってもらった。
ウチは大して在庫抱えてないし、どうせ他所に行っても断られるだろ。

161:目のつけ所が名無しさん
08/09/19 19:41:30
星電でパソコン買って5年間無料保証に13000円くらい払って入った。
5年目の今年に液晶モニターに細い緑の線が画面上にずっと出てるトラブル発生
店頭に保証書持っていったらメーカーに送ってみないと無料になるかわからない(有料の場合もある)って言われたので我慢してそのまま使ってる。
商品の3%の金額払ったのに5年間保証ってなんだったんだ・・・

162:目のつけ所が名無しさん
08/09/19 19:52:28
>>161
5年保証なんて、おまじないみたいなもんです

163:ひろ
08/10/07 10:38:54
東芝は派遣労働者を簡単に切り捨てる無責任な企業です。にいがた青年ユニオンは東芝製品の不買を呼びかけています。
URLリンク(www.niigataseinenunion.org)


164:目のつけ所が名無しさん
08/10/07 11:44:19
>>145
というか、ネット販売の価格で、交渉してくる奴は、最初から相手にしない。

165:目のつけ所が名無しさん
08/12/13 12:04:27
新板が出来たので家電量販店の話題は移動してください


家電・ホームセンター・量販店(仮)
URLリンク(dubai.2ch.net)

166:目のつけ所が名無しさん
08/12/13 17:28:50
>>152
おい! ジャスコ家電店員よぅ、舐めた話すんなや!乞食だとゴラぁぁ~やったるぞぅぅ~。

167:停止しました。。。
停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ


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