08/01/13 21:04:29
>>205
↑読解力の無い究極のアホだなw
>>客から見ればヘルパーと社員の境界線なんて見分けつかない
見分けがつかなくするために、ヘルパーにヤマダの制服着用を強制しているヤマダが
大問題だってことを言ってるんだよ。なんでヤマダ擁護派はこんなことまで
説明しないと分からないのかな~、頭悪いね。そもそもこんな「極論」を
書かなくても普通の頭があれば分かる程度の話なんだが、低脳のヤマダ社員向けに
わざわざ書いてやってるだけのことなんだがなw
仮に(1000歩ゆずって)店内の統一感を出すために、ヘルパーにヤマダ制服を着せることに
合意が得られているとしよう。その場合は、当然ながらお客さんから見て区別はつかない。
だから、お客さんが間違えて、ヘルパーに担当商品以外のことを聞いたりした場合は
ヘルパーがヤマダ社員に振ってヤマダ社員がおうたいするのが当然の流れ。
お客さんだって「担当外」の店員に接客してもらうなんて不安に決まってる。
その当然のことができないのがヤマダレベル。