07/04/11 21:36:55
『製造後6年未満の電気製品は、
他社で購入した物でも、無料で修理いたします。』
と謳っている【the安心】
加入する前に、よ~~く契約書を読みましょう。
さんざん会費を払って、いざ頼もうとした時に、
『対象外です。』
と断られる場合があります。
『何で?どうして対象外?』
と説明を求めても、
『弊社の都合です。』
だと。
ヤマダ電機H/Pの“お問い合わせ”に問い合わせても、
『弊社の都合です。』
って同じ回答。
『契約書の見逃しはこっちの責任かも知んないけど、
説明くらいちゃんとしろい!』
と怒ったのですが、
シカトされてお終いです。
【the安心】で得した方っています?
私のケースが特殊なのかしらん?