購入時】ヤマダで買うとメーカー保障が無い【申告必要at KADEN
購入時】ヤマダで買うとメーカー保障が無い【申告必要 - 暇つぶし2ch70:目のつけ所が名無しさん
07/01/15 04:37:28
>>66
何度も既出。メーカー保証当たり前だ、有る。
修理をヤマダに持ち込みや出張を頼んでも、メーカー送りかメーカーマン出張だからメーカー保証と同じ。ヤマダが代わりに手配や手続きするだけ。
そこらの店員とかが部品の調達とかして修理なんて出来るかよW 変な心配するなW

>安心会員
有料会員だがヤマダ商品券が送られるからほぼ元が取れる。1年間有効で翌年からも年会費払って更新出来る。
該当品については店員に直接聞くか、安心会員コールセンターで聞いてみ。
安心会員保証は基本的に持ち込み修理出来ない冷蔵庫や洗濯機、エアコンなど大型家電の修理(消耗品以外)、出張代無料とか。
ヤマダと取引が有る国内主要メーカーの物ならばヤマダ以外で買った品も保証される。これらもメーカーに修理依頼

別の家電店で買っても過去(6年以内)に買った物なら保証出来るのは…ヤマダの強みでメーカーにムチャ言って保証させてるのかも知れないな?だが、客にとっては結構得な会員制度と思う


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch