購入時】ヤマダで買うとメーカー保障が無い【申告必要at KADEN
購入時】ヤマダで買うとメーカー保障が無い【申告必要 - 暇つぶし2ch24:目のつけ所が名無しさん
06/12/31 17:02:24
店舗へこの問い合わせが多いから書いておくよ。
ヤマダのお買い上げレシートとポイントカードが有れば、勿論メーカー保証時期内ならばメーカーへの修理依頼もできる。
ややこしく考えずに、故障したら小型ならヤマダ店舗に持ち込みか、24時間受付のヤマダの出張修理にセンターに依頼してくれ。店舗持ち込みでもメーカーに送るから同じ。

会員ならば購入店舗の管理サーバーで購入日が分かるから安心しろ。単に判子押す手間を省いてるだけ
但し、家族で複数持ってるカードでどれを通したが分からないとか、会員申し込みに記入漏れが有ると登録出来ずに検索できなかったり時間がかかるからな。
とりあえず「レシートと保証書は一緒って事」会員の長期保証は更にメーカー保証より保証が伸びる物もあるから会員書も無くさないように
レシート、会員書、商品が有ればすぐ対応できる


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch