06/12/31 17:02:24
店舗へこの問い合わせが多いから書いておくよ。
ヤマダのお買い上げレシートとポイントカードが有れば、勿論メーカー保証時期内ならばメーカーへの修理依頼もできる。
ややこしく考えずに、故障したら小型ならヤマダ店舗に持ち込みか、24時間受付のヤマダの出張修理にセンターに依頼してくれ。店舗持ち込みでもメーカーに送るから同じ。
会員ならば購入店舗の管理サーバーで購入日が分かるから安心しろ。単に判子押す手間を省いてるだけ
但し、家族で複数持ってるカードでどれを通したが分からないとか、会員申し込みに記入漏れが有ると登録出来ずに検索できなかったり時間がかかるからな。
とりあえず「レシートと保証書は一緒って事」会員の長期保証は更にメーカー保証より保証が伸びる物もあるから会員書も無くさないように
レシート、会員書、商品が有ればすぐ対応できる