購入時】ヤマダで買うとメーカー保障が無い【申告必要at KADEN
購入時】ヤマダで買うとメーカー保障が無い【申告必要 - 暇つぶし2ch180:目のつけ所が名無しさん
08/03/12 21:03:57
本日このメールが来たので粘着を終了します。ポイントはいりません。さようなら


日頃はヤマダ電機名古屋本店をご利用頂き誠に有難う御座います。
この度は当店の社員の対応、お客様に対し疑うような言動をとってしまった事を
深くお詫び申し上げます。管理監督者として社員の指導不足を痛感しております。
誠に申し訳御座いませんでした。
今回対応した社員含め他社員、社員指導に励む次第で御座います。
ポイントの件ですが、ヤマダ電機としてはポイントを新規ポイントカードに
入れ替えをさせて頂きたいと思います。その為、紛失したポイントカードの番号が
必要になります。前回購入したレシート番号、ポイントカード発行の際登録した
電話番号、謝罪も直接お電話させて頂きたいと思いますので、もしよろしければ
私、山本までメールを頂けないでしょうか。
お客様より返信お待ちしております。
                
              ヤマダ電機名古屋本店
              フロアーマネージャー  山本 純治


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch