購入時】ヤマダで買うとメーカー保障が無い【申告必要at KADEN
購入時】ヤマダで買うとメーカー保障が無い【申告必要 - 暇つぶし2ch108:目のつけ所が名無しさん
07/03/12 12:24:07
ビックカメラやベストにも行ったけど店員の対応が悪くて(私が行く近辺の店の場合)、
一番印象の良かったヤマダで買う事にしているんですが、ここ見て不安になりました。

他スレで「保証についてはよく訊くこと」とあったので店員さんに尋ねたら、
The安心入会案内書という緑の紙をくれて、そこに初年度年会費3129円と書かれてるので
>>101さんの言ってる意味は理解できたんですが、他に疑問が出来ました。
直接店員に訊くべきだけど話術で本当の事が分からなくなりそうなので、教えてください。

1.テレビ、洗濯機、冷蔵庫を買い換えるんですが、メーカー保証と安心保証どちらも必要ですか?

2.ヤマダのポイントというのは、=年会費を払って会員になるという事ですか?
それとも会費がいるのはThe安心保証の特別会員だけですか?

3.保証対象期間はテレビは製造後6年とありますが、
例えば2005年製を買った場合2011年まで保証という意味ですか?
4.更新時は3832円払い3000円の年間割引券進呈とありますが、
という事はテレビなら年間3832円×6年で、約22000円の保証代ですか?

いっぱい質問してすみません。明後日引越しで家電買いに行きます。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch