10/04/21 06:09:44
>>784
修理代は来てくれた業者さんに直接現金で支払いました。
領収書は東京ガスではなく、工事業者の会社名だったと思います。
前回の修理は温度ヒューズではなくて浴槽の水位検知のためのパーツでした。
最低水位で運転しても、センサーに入浴剤などが詰まってお湯が溢れるという症状だという説明でした。
ですが、水位最低で運転しているんですが修理直後から、
新しくお湯を張る場合は水位7割になり、追い炊きだと89割の水位になってしまいます。
入れないことはないので面倒なので連絡はしませんでした。
言わなかった私が悪いのですが・・・
確か、修理から1年以内にまた故障だと無償修理とか言っていたのですが、
領収書をなくして修理日が判らなくなりました。
東京ガスに聞けば履歴が残っているかもしれませんが多分1年超えているっぽいし、
修理箇所も違う事になりそうなので・・・