05/06/30 13:51:21
純正用紙を主に扱ってるんだけど「ホームセンターのほうが安い、オタクは企業努力してない
消費者の権利と生活を無視している」と言うおじさん来店
最近じゃ最安値断になってないと「それだけボッタクリしてる」だの
探してる商品が品切れだと「小物買う客は客じゃないんだな?」だの
欲しい商品が取扱していないと「儲けない商品だから扱わないなのか?」だの
修理依頼の時は例え購入後3年後でも「まだ買ったばかりで壊れるのはおかしい
壊れるような商品を売るな」だの「修理代いくら“盗る”んだ?」だの言われる。
お客様が欲するお店とは
カカクコム最安店価格以下でヨドバシ以上の品揃え、百貨店のような接客応対
百貨店外商の優遇顧客扱い並みの諸々のワガママを聞いてくれるそんな店だろな
なんとなく愚痴スマソ