10/06/24 19:30:12 tNsy0uXE
>>886
ぶち切れそうになってその場でカウンターに叩きつけてやろうかと
思ったけど とりあえず 帰ってから本社の問い合わせフォームから
起こったことを説明して問い合わせをした。
実は今回商品の渡し間違いもあって、違う客に渡した商品を店員が外に出ていって
それを回収してそのままこちらに渡されたっていう経緯もあったので
その点と、見えなくなっているチーズの件も含めてね。
(阿佐谷店だけど実は以前にもこちらでチーズ入りを注文したのに
入って無くて自宅で気が付いてその時は向こうもミスを認めて取り替えてもらったことあり)
「これまでそちらを含め他のチェーン店でもチーズを追加したことがありますが
目で見て確認できない、という状況に遭遇したことはもちろんありません。
お宅のチーズは溶けて見えなくなることがあるんでしょうか?」とね・・。
・・・続く・・・