10/04/24 21:31:52 3idmuwvP
今期は大量閉店したから黒字達成かな?
従業員の無作法な対応に文句言ったら店長が登場
第一声は教育が徹底が出来てなくて済みません。と
従業員に事情を聞きもしない。
すみません。申し訳御座いません。詫びの言葉だけが矢継ぎ早に出てくる。
こっちが質問してもまともに答えられない
お喋りに夢中だからその内容も話せるわけが無い
接客教育が徹底出来ていませんとでしたとか言ってたが
もうそれは従業員の仕事に対する意識の問題
程度の低いアルバイトの代名詞になるのも時間の問題か
コンビニ、GS、レンタル屋のほうが今は良質な人材が多そうだ
接客に関係ない話に耽るなんてことも無い
接客も最低限出来てるし無駄話を耳にすることが殆ど無い
お話したけりゃ休憩時間か終業後にでも話せ
○●町店の従業員めっ!!!!!!!!