09/08/24 00:32:11 jaWN5YKx
>>100
この場合、店側が明らかに悪い点が2つある。
・店側がレジのプログラムを最新にしていない
マックのレジは通常、クーポンの番号を打ち込めば
対象商品の一覧が出て来る仕組みになっている。
なのでこの場合、レジのソフトウェアのパッチ当てを
していなかった店側が明らかに悪い。
・クーポンが使えなかった客に代替品の提案をしてくれない
一部のクーポンには「商品がない場合、別の商品を
買える」と書いてある。
だが店員がこれに気付いてくれることはまずない。
客側があらかじめすべてのクーポンに目を通して、万が一
商品が切れていた場合は自分で頼む必要がある。
上のような対応なら、2品めぐらいで「店長を呼べ」と
マイクから怒鳴っていいレベルだ。
それでも解決しなければその場で110番。