10/01/07 22:49:49 FQlgsacs
うわさには聞いていましたが、これほどひどいとは思いませんでした。
いやあ、聞きしに勝るDQN企業です。
実は先日、↑のHPの問い合わせフォームへ以下の意見を入れました。
(原文のまま)
もう3回目です。
ジュースのTAKE OUT時のことです。
ジュースのフタがしっかり締まっておらず、もう袋の中でこぼれ、びしゃびしゃ。
なので、今回「以前もこぼれて大変だったので、しっかり締めて欲しい」旨、店員さんに告げ、「わかりました」と言って尚、また締まっておらずにこぼれていました。
さすがにブチ切れました。
すぐに店へクレームを入れ、店長へ文句を言い、店員に問い質しました。
店員は「しっかり締めるのを忘れました」と。
わざわざ念を押しているにも拘らずです。
ジュースがこぼれると、商品もダメージを受けるばかりか、クルマのシート、自転車のカゴ、みんなベタベタになります。
私だけでもう3回です。
おそらく同様の被害は大勢の人が遭っていることは想像に難くありません。
一体どのようなマニュアルになっているのでしょう?
我が家は御社の株主でもあります。
早急な対応と、徹底を望みます。
尚、お店にはお金を返してもらいました。
まったく、誰も得しない不毛なやり取りです。
ふざけるな!
と。