08/01/31 01:42:14 L8RtY5GN
マック経営陣は例の労働問題で常識の無さが露呈してしまったようだが、
お客様相談センターの電話対応係は更に極めた常識ハズレが多いなぁ。
電話受けた瞬間、クレームと決めつけ、イヤイヤ感がプンプンな人がいるよ。
仕事がらいろいろなオペレーターと話したけど、
マクドナルドがこんなにも酷い状況とは思わなかった。
特に上司の男性社員は酷いね。
マクドナルドのイメージが180度変わってしまう対応だよ。
こちらの話は一切聞かず、クレームでもないのに電話切ってしまう。
仕事がら評価しなければならないんだが、本当にこれでは点数がつけられない。
モスバーガーが最高点95点に対し、
マックは、なななんと・・・0点。
毎日嫌な電話受けてるためか、人格が曲がってしまったんだろうな。
かわいそうに、、、
しかし、この辺に企業色がにじみ出てしまっている気がするな。例の裁判もね。
何十年後かにマックが買収されたり、無くなったりする気がしてきてしまいました。
こんな対応なら、お客様相談センターなんて無くしたほうがいいよ。
かえって火に油注ぎ、テロの標的になってしまうよ。
また内偵する時があったら報告します。