09/05/08 21:48:26 klw89JiY
転クロを導入したものの利用者や乗務員や整備員から不評で、
背凭れを垂直に固定し固定クロス化する英国鉄
こんな感じ→ ⊥ ⊥ ⊥ ⊥ ⊥
201:名無しの車窓から
09/05/09 08:34:55 P7qkZtST
>>200
ちょい、尻置く部分がただでさえ狭いのにその半分?
幼稚園通学列車かよ……
202:名無しの車窓から
09/05/09 10:36:31 MMEYi/9X
関係ないけど某国トーホグ・シンカンセンでは
リクライニングできるのを知らないで、背もたれ直立のまま終点まで乗って
汽車とはこういうものだと信じて疑わないご老人多数…
203:名無しの車窓から
09/05/09 10:55:48 OI5t8bPQ
>>202
あの3列席は直立というより前傾してるよなぁ……
回転にこだわるとああいうことになる。
204:名無しの車窓から
09/05/10 00:53:19 fXM1jAjA
>>202
ジャパニーズ・スラムドア・コーチからの習慣かなあ。
本題。
スピードアップのために「Southern Region」第三軌条地区を架線電化に大改造するNR。
205: ◆3mUF5JKNNU
09/05/10 01:08:05 T0vgtRnP
>>202
リクライニングできないMAX詰め込み2階席。
206:名無しの車窓から
09/05/11 18:37:50 R9yN2o3c
時節柄総員防毒面着用(Army approved)
207:名無しの車窓から
09/05/11 22:55:52 Vm/sufTM
車内販売は配給切符と引き替え、とか?
208:名無しの車窓から
09/05/13 20:43:25 uY7mhQ74
>>205
…をやる英国鉄道
通路を廃止して出口はスラムdry
209:名無しの車窓から
09/05/13 22:17:19 VE9+i/xo
>>208
スラムドア2階建て電車はかつて実在した。
完全2階建てじゃなくて、ブルトレのB個室みたいな中二階方式だったが。