10/02/26 00:42:31 uCcQZ6Ja
阪急を製品化したいなら、傘下の阪神電車も製品化しろ!って、阪急に言われたんだろうな。
きっと阪急の何かの許諾を申請しに行き、仕方なく変な時期の追加製品化発表だろ。
まあ、阪神電車が増えるのはうれしいけど。
9000系も欲しいね。
862:名無しさん@線路いっぱい
10/02/26 17:49:37 wwYRVTf+
公式サイトでも発表されたね。
URLリンク(www.microace-arii.co.jp)
ポスター
URLリンク(www.microace-arii.co.jp)
8233イラスト画像
URLリンク(www.microace-arii.co.jp)
8219イラスト画像
URLリンク(www.microace-arii.co.jp)
イラストを見る限りではもしかして、運転台直後の側窓が固定式になっているのに気付いてないのかな?
863:名無しさん@線路いっぱい
10/02/26 18:18:15 wwYRVTf+
あっ、試作品も載ってた。
URLリンク(www.microace-arii.co.jp)
864:名無しさん@線路いっぱい
10/02/26 18:51:12 fjUiyKRU
>>853
リニュ車は「ジャビット電車」なんだからギリギリ許容範囲でしょw
9000系の近鉄相直改造が終了し、8000系のリニュ工事が再開したが…、
せめて「ブレストオレンジ」を「ヴィバーチェオレンジ」に変えたらと小一時間。。。
…実車スレ逝って来ます。。。
865:名無しさん@線路いっぱい
10/02/26 19:28:32 wwYRVTf+
>>864
もし8233F以降をリニューアルする時に、ロングシートのまま近鉄乗り入れ対応に改造するのなら、
ビバーチェオレンジに変更するかもね。
プレストオレンジは、クロスシート車組み込み編成だという認識が利用者にも定着してるだろうし。
866:名無しさん@線路いっぱい
10/02/26 20:26:04 URhx6Mds
>>853
村上ファンドの置き土産がこんな作用をするとは・・・
867:名無しさん@線路いっぱい
10/02/26 20:32:08 B+w0Tdhl
自慰しただろう?
868:名無しさん@線路いっぱい
10/02/26 23:12:07 IfrWNXVw
>>865
いっそのこと、リニューアル後も赤胴のまま残してもいいかも。
近鉄側は1252や5800は従来のままの塗装で乗り入れしているし、この方が“近鉄
が来た!”って言う感じがする。
特に中高年の人にとっては赤胴のほうが“阪神が来た!”って感じるっていう人も
多いだろうから。
869:名無しさん@線路いっぱい
10/02/27 00:12:16 XnqRJocG
>>862-863この不景気の中、俺を破産させたいのか?