08/11/10 21:43:33 gFoWVVPJ
>>田畑氏
ありがとうございまっす!!
お礼のモノ作んなくっちゃ。
クレームではなくて、さらにというか、もう少し詳しい設定を
書いたほうが作りやすいかとおもって書いてみます。
実は香生洲電鉄は、東京から2時間程度の新幹線駅(三島を想定)から
出ていて、途中称名寺までは全線複線で20分ヘッド。称名寺からは
香生洲ゆきと、奥湯温泉ゆきに別れて、香生洲ゆきは30分ヘッド、
(1時間1本は三島から直通、1本は称名寺~香生洲折り返し)
奥湯ゆきは60分ヘッドで線形が悪くて17m車までしか入線不可能。
って設定でして・・・。
称名寺まではベッドタウンで、朝夕は結構込むけど設備上2連までなので
ラッシュ用に20m車が入ります。車両はほとんど各地から寄せ集めてきた中古車です。
図 三島=○=10駅くらい=○=称名寺=○=○=○=○=香生洲
↓
↓→バス路線→香生洲温泉
↓
=○=10駅=○=奥湯温泉 てな感じ。
もっと早く言えですよね・・・。急行運転は考えていなかったのですが、
せっかく作っていただいたので朝の三島行きと、夕方のただいまライナーは運行しよっかな。
もしよろしければ「奥湯温泉」「三島」「三島ー称名寺」「奥湯ー称名寺」を作っていただけたら
ありがたいです。あつかましいお願いすみませんです。お役に立てるときは立ちますので。
>>モロコシ氏
アメ車ですか。流麗なスタイルがお好きなのですね。
私は・・・60~70年代の日本が前を向いてたころの
日本車が好きですね。車そのものもですが、その裏の
車との格闘の歴史も。バスもモノコック時代が好きだなあ。
あ、ちなみに愛車はホンダの軽弁当箱5MT。
5年で10万キロ超えちゃいましたw。