09/10/02 23:45:07 o4bQyqw2
>>980
アンテナは付属の物を使わずに、
JA02(レッドアロー用の物)にしてやるといいかも。
材質も違うので折れ難い。
屋根の穴を縦長にする必要はあるけど。
982:名無しさん@線路いっぱい
09/10/03 08:02:14 K8vK+Aaq
よかった、あのアンテナ折った俺だけじゃなかったんだ。
新スレはまだいいよね?
次は09Fだな(4000系以前の番号の付け方ということでいいの?)。
983:名無しさん@線路いっぱい
09/10/03 08:21:03 QqZR5Aq8
参考にさせて頂きます。
984:名無しさん@線路いっぱい
09/10/03 10:39:27 tfQwcdbk
>>978
TN→動力入らない
ナックル→効果なし
シンキョー→効果なし
カトカプ→効果なし
結局アーノルトの爪切るのが1番短くなった。
985:着払 ◆mmbdV/eros
09/10/03 17:05:41 rSu67YR2
購入時についてるプラバネのアーノルトだと、連結面は確実に縮まるけど
ジョイントに段差の多い線路を走らせると、自然解放することが多いよ
986:名無しさん@線路いっぱい
09/10/03 18:22:21 QqZR5Aq8
結局は昔から使い慣れたアーノルトカプラーに行き着くかも。
987:名無しさん@線路いっぱい
09/10/03 18:37:40 QqZR5Aq8
NMRA型カプラーの画像ないかな?
988:名無しさん@線路いっぱい
09/10/03 18:38:44 QqZR5Aq8
昔の関水金属のNゲージが採用してたやつだけど。
989:名無しさん@線路いっぱい
09/10/03 18:39:32 QqZR5Aq8
昭和40年初頭だったから30年以上前だけど。
990:名無しさん@線路いっぱい
09/10/03 18:40:24 QqZR5Aq8
今、当時の製品持ってたらスゴイと思うよ。
991:名無しさん@線路いっぱい
09/10/03 18:41:16 QqZR5Aq8
C50とEF70と101系しかなかった時代。
992:名無しさん@線路いっぱい
09/10/03 19:20:39 QqZR5Aq8
西武鉄道を模型で楽しもう!
993:名無しさん@線路いっぱい
09/10/03 19:21:58 QqZR5Aq8
西武鉄道を模型で楽しもう!
994:名無しさん@線路いっぱい
09/10/03 19:22:53 QqZR5Aq8
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995:名無しさん@線路いっぱい
09/10/03 19:23:45 QqZR5Aq8
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996:名無しさん@線路いっぱい
09/10/03 19:24:48 QqZR5Aq8
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997:名無しさん@線路いっぱい
09/10/03 19:25:35 QqZR5Aq8
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998:名無しさん@線路いっぱい
09/10/03 19:26:20 QqZR5Aq8
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999:名無しさん@線路いっぱい
09/10/03 19:27:11 QqZR5Aq8
西武鉄道を模型で楽しもう!
1000:名無しさん@線路いっぱい
09/10/03 19:27:13 ooU7hg82
基地害ID:QqZR5Aq8は今すぐ死ねよ
1001:1001
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。