07/05/25 18:38:08 IMQ6dEFI
>>13
過去の列車からの例やと、、、
ED14ならば、ワフでタキ1900を10両挟んで多賀住セ~彦根間の原石輸送列車。
ワム8万15両にワフを付けて多賀~彦根間のキリンビール輸送列車。
あとは軽くタキ車3両にワフで
彦根~鳥居本間の日石輸送列車かな。
ED31なら、ワム8万とか有蓋車数両にワフで近江八幡~新八日市間の肥料輸送とか、
トム、トラ、ワラ、ワ、ワフで貴生川~日野~八日市間の集配貸とか、
トラ、トム数両+ワフで愛知川の砂利運搬。
ホキ800×1~3両でお馴染みの工臨かな。
ちなみに、ED14+ホキの工臨は実際には走っていませんのでご注意を。