09/06/30 20:03:04 py8Pedoa0
先日デパートへ行ったついでにカウンターによった。注文しておいたデカコンをもらおうかと。
そしたら発売日の前日だったらしく「明日からですよ」「お取置期間延長しておきますね」と言われた。
先日電話があり「いつ来られますか?」と言われ「なかなか行けないのでまだ…」と言ったら迷惑そうだった。
「早く着てくれないと困る」「今週中に来れませんか?」というので「じゃあ、いいです。と言った方がいいかしら?」と言うと結局着払いで送ってもらうことととなった。
まぁそれだけの話しなのだが。
年間少なくとも15万以上は購入するし、顔で名前もわかってくれる程度には通っている。
今回の対応にイマイチ不満があるのは私の傲慢だろうか?世間一般の意見としては有ですか?