08/03/09 10:50:56 FLL2MiaG0
>>505
そうなんだ!
私が感じた名古屋高島屋のBAさんの対応では、
・ジバは超最悪、物売るってレベルじゃねえ!
・ディオール 対応はいいのだが買え買えが凄い、自分逃げて~~
・ポルジョ めちゃくちゃいい、でもポルジョは三越のBAも愛想がいい
・ヘレナ 放置プレイがお得意、あのー話しを聞いてよ・・・
・エスティ 他の名古屋の店舗の中ではいい感じ
全体的に高島屋が最低とは思わなかったなあ。
でもなんとかコンシェルジュとかいう伊勢丹のパクリのサービスは最悪だった。
高島屋友の会会員の特別講習に、予約しようと電話をしたら、
「あのー○○日に予約をしたいのですが」
「その日は空いていません」
「では○○日か○○日に・・・」
「その日も空いていません」
「ではその次の週で空いている日を・・
「全部埋っています」
「では翌々週で・・・」
「空いていません」
「ではいつなら空いているのですか?」
「もう空いている日はありません。」
私ぽかーん。だったら最初に言えばいいじゃん。
喋り方も池沼っぽかったし、デパート側はちゃんと教育しているの?
スレチですまん・・。