09/04/07 11:31:50 04oXNQYS
>>728
そういう店員は本部に連絡。
自分も近所の店員がいい加減だったから本部にメールで連絡した。
普通クレームなら1~2日後に返事がくるのだが返事が来たのは1週間以上経ってから。
返事が遅く本部もいい加減だと思っていたら、近所の店舗に事実かどうか確認をしていたようで
近所の店舗の店長のお詫び文と名前が書かれたメールの返事が来た。
もしかすると本部からわからないようにチェックに行った可能性も。
事務的なクレームの返事をしてくるところより、
事実確認をして該当店舗の店長からお詫びの文章が届くのであれば時間がかかるのは納得できた。
どこのガストの店舗でも従業員が集まらないのか、少ない従業員というのが方針なのかわからないが
結局は従業員がいい加減になってしまっているところが多いみたいだね。