【おもてなしの心】イオンイーハート【顧客感動】at FAMIRES【おもてなしの心】イオンイーハート【顧客感動】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:一名でお待ちの名無し様 08/09/17 16:32:43 h1cwxslt 営業の社員をプロジェクトで本社に奪い、人手不足である現場の社員やキャストをさらに苦しめる人事異動… 本社から営業に行くオペレーションを知らない社員がいきなりSMDで着任… 何考えているんだか… 801:一名でお待ちの名無し様 08/09/17 19:58:04 LHdPedVW 新メニュー導入後の客数とかどうでしょう?客数トレンドは変わらず単に客単価さがったぶん 売上も減っただけなのでしょうか?せめて客数伸びている店が増えればとおもいます。 で売りが昨対90以下でもなんとかBEPを下げる事(どれだけ減らせばいいの?)によって 利益予算を確保出来れば(無理か?)会社はサステナブルな体質になると思いますが それも果たせないと・・・(リーマンとAIGの明暗は何故!) 802:一名でお待ちの名無し様 08/09/17 21:57:51 x5v14z+Y 私は、旧イストの人間で合併前に退職した人間です。 イスト当時の同僚ともたまに連絡を取りますが、惨澹たる内容ですね。 今は私も違う会社にいますが、管理職というのをイスト・グルメの会社とも 履き違えていません? 管理職=偉い。パソコン画面を見るのが仕事になってません? 間違いです。管理職=下(現場)から管理されるから『管理職』なんです。 イストのときの上司もイオンが親会社になってからオペレーションに入らない ようになったし、現状も休みも取れない社員・キャストがいるのに 会議・会議・・・ 給与を会社から貰ってると勘違いしすぎです。 キャストのみんなが作ってくれた売上から貰えてる事を肝に銘じるべきです。 イストの人間は、会社が潰れたから痛みがわかってるんだと思います。 いっその事イーハートも潰れてみたらいいんじゃない? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch