09/10/13 22:01:10 VxSdtj+V
同じのばかりでも違うのばかりでもなく、
ほどほどがいいな。
土日は特別なのを毎回変えて、平日は少しは重なってもよいわ。
320:名無しさん@公演中
09/10/15 11:42:40 JGAqAOCV
劇団朱光は、最悪。元ヤクザだかなんだかしらんけど最低、まー自分で自分を下げてるんの知らんで、お気の毒(笑)
321:名無しさん@公演中
09/10/15 12:05:21 6kKVI+51
>>319
平日皆勤の地元客を呼び込めなければ
毎日大入りは出せません
違うものをするべき
322:名無しさん@公演中
09/10/15 21:06:26 dUhDPof5
都若丸さん、大衆演劇のではなく、何をしても才能と実力が有る。
このままでは、もったいない”と常に思う。
323:名無しさん@公演中
09/11/19 09:20:05 TmzYi6q1
黒潮次朗さんの女形最高
324:名無しさん@公演中
10/05/18 03:18:24 W5Hjwrl0
演劇そのものの面白さより役者の魅力を重視する奴の特徴。
・物(=演劇や映画、脚本、音楽等)のレベルより人間(=役者、歌手等)のレベルを見る自分が崇高な人間であると思い込んでおり、それに酔い痴れ、そうじゃない奴を見下している。
昔の欧州では声は人間が発する音で、インストは物から出る音の音楽だと言う理由で声楽が高尚で器楽は低俗な不良の音楽という考え方が強かった。こいつらの頭の中は中世の人間と同レベル。
脚本家や照明技師も人間で演劇や映画を創るのは人間だってことが分からない馬鹿が多い。
・何を言ったかよりも誰が言ったかを重んじる。
・自分が知らない物(人)はマイナーだと決め付ける。
・わがまま。
・穴だらけの論理を連発するのだが、決して屁理屈をこねているわけではない。そこが逆に痛かったりする。
・相手を無理矢理論破して自分の価値観を押し付けるしつこい奴が多い。
・自分と自分の身の回りの人間の常識を宇宙の常識と勘違いしている。
・前向きに後ろ向きなことを言うのでとてもタチが悪い。
・しつこい質問攻めが好きなくせに、質問の答えに対して文句を垂れてばかりいる。
・誘導尋問に引っ掛からない相手に対して逆ギレする。
・他人には「どうして?」「なんで?」を連発するのに、自分は「ノーリーズン」で済ます卑怯者が多い。
・理由の理由を訊いてくるのでウザい。
・自分の憶測と違う答えを嘘だと決め付ける。
・YESと答えてもNOと答えても反論してくる。
・役者の評論が好きなくせに華と存在感の違いも分からない。
325:名無しさん@公演中
10/07/21 10:06:25 uGSpSetW
>>312みんな自分の好きな役者には君と同じ思いだよ
若丸?何も感じない
326:名無しさん@公演中
10/07/21 10:07:38 uGSpSetW
↑もとい>>322の間違い
327:名無しさん@公演中
10/07/21 11:05:27 /QsXHWK3
感じてるからこそわざわざ9ヶ月前へのレスをする訳で
むしろそうさせる若丸の凄さを証明するカキコになっている訳で
328:名無しさん@公演中
10/07/21 11:08:34 JbfEBbY+
若丸の舞台創りはダントツだよ!
何も感じないアナタの、何かを感じるのは何?
329:名無しさん@公演中
10/07/29 10:31:17 hvte7uzH
>>327哀れだの~
330:名無しさん@公演中
10/07/31 21:46:18 E3L7Fs+E
>>328
あらゆるものを吸収して進化させる情熱だよ!
若丸の弱点は、視野がちょっと狭いとこかな(笑)
30にもなったら、ぼちぼち世界を広げなきゃ!
331:名無しさん@公演中
10/08/01 10:56:23 xzxfxR5J
>>330
若丸は東映役者や宝塚OGとも付き合い、視野を広げていますよ
大衆演劇役者同士の付き合いは視野を狭めるだけです
30でも40でもゲストとかは行かなくていい