10/02/11 22:04:24 llUcYo3L
嬉々として張った動画を嗤われて、
指プル顔真っ赤な人がいらっしゃいますな。
テレビのネタを広報だ経営だという奴ほど幼稚な奴はいないよなwww
949:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/11 22:10:56 qZVEiI/N
>>948
企業経営に無知なのを曝け出さなくてもいいからさ
まあ、勝手に思い込んでいればいいさ
無能経営陣が居座る限り吉野家の状況が変わることはないのだから
950:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/11 22:13:18 OZ28vxkn
擁護君は何言ってもイイが、まともな反論の1つでもしてからいいなよw
でないと必死になってるように見えてみっともないぞ?
これは親切心で言ってあげてるんだから噛みついてこないでねww
951:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/11 22:15:43 +9teaNfy
>>949
>企業経営に無知
っっっっw
ゆでたまごでwトリビアでwww企業経営っっwwwww
どうぞご自愛ください。
URLリンク(yucl.net)
952:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/11 22:20:43 Xh4PUjbd
>>950
サブIDで自演援護するほど必死じゃないよw
少しは内容変えろよアホwww
953:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/11 22:22:06 qZVEiI/N
TVの番組ひとつでもどのような対応するのがメリットあるのか、
どのような対応したらデメリットになるのかそういう判断も企業経営のひとつ
あまりのバカさに呆れ果てるぜ
まあ、日本語もまともに理解できないレベルの知能じゃ仕方がないだろうけど
954:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/11 22:26:37 x3RLcRsi
おれ吉野家好きでけっこう行くけど
マニュアル接客に初めてむかついたわ
きのう吉野家行って、店の結構奥に座ったんだけど
混んでる時間帯だからけっこうつっかえて
席にたどりつくのに時間がかかったんですよ
そしたら席に座る前に、もう店員がお茶を持ってスタンバってて、
俺が席についてメニューを見ようとした瞬間に、
お茶を置いた瞬間に「ご注文はお決まりですか?」って聞いてきて
すげえいらっとした
いや、席について1,2秒で決まるわけねえだろ
しかも「いや、まだです」って答えたら
「お客様の注文待ちです!!」って店内に響く大声で言いやがってキレそうになった
何か「とっとと決めろよ」ってせかされてるみたいに聞こえて
着席してしばらく時間があったなら
お茶を持ってきた瞬間に注文を聞くのはわかるが、
着席に時間がかかった客の場合は少し待てよ
つうかもう少し客を見ろよ
せめてメニューに目を落としてる客がいたら
注文決まったっぽい感じになるまで待つとかさあ
しかも追い討ちのように注文したもの間違えるわ、
単品で注文したおしんこも最後まで来なかったわで
余計むかついた
ああ思い出すだけでイライラする
人生で初めて飲食業のバイトにいらっとした
店員のつまらなそうな表情のせいかもしれないけど
つうかこんなんで不満に思うとかもう年なのかな でも本当にむかついた
そりゃ高級店じゃないからメニューをじっくり選ぶなんて店じゃないのはわかるよ
けどいくらマニュアルでもあれはないわ
長文でごめん
955:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/11 22:36:42 OZ28vxkn
>>952
何いってんの?ww ID:qZVEiI/Nと俺が同一人物に見えてるってことか?
こりゃもう重傷だなwwせっかく親切心で内容ある反論しろって言ってやったのにww
間違えてるし内容無いし噛みついて来るしw凄いよお前w「恥」を知らないから何でも平気なんだなw
そこまでの恥晒したら常人なら恥ずかしくてもうスレ見れなだろうなww
>>954
ちょっと考えれば判りそうなもんだけどな。とりあえずやんわりと吉野家HPのフォームから
本社に教えてあげれば?
956:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/11 22:40:28 PdrTdfHy
きっと動画見つけて嬉しかったんだろうなwww
中学生あたりと推測。
957:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/11 23:01:24 I82nHrVD
吉野家もようつべやニコ動からあのトリビアの映像消したと安心していたんだろうなww
残念だけど一度やったことは取り返しがつかないんだよ
958:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/11 23:03:43 qTdOGWWw
>>957
もう一度あの映像復活させることはできるの?
959:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/11 23:06:41 I82nHrVD
>>958
>898
960:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/11 23:12:17 DtaltudK
>>954
最近、マニュアル無視の傾向にあるはずだけどな。
大阪の茨○店の清算時にこんなことがあった。
1回目:Bカウンターで清算を頼んだら、後ろのAカウンターのパートが「こっちでもらいます」と俺を呼びつけやがった。
2回目:お茶を持っている時に声をかけたら「お金置いといてください」といいやがった。手で受け取れよ
961:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/11 23:13:18 nBbKZ0z4
またバレバレの自演ww
キミ医者行きなよ、明日。
962:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/11 23:16:50 I82nHrVD
またここで吉野家は期間限定で活躍したプロフェッショナル君を雇ったのかな?
でも6年前のアノ事をよく知らないってことでニワカとわかる
あれは当時見た人は相当な衝撃だったはず
963:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/11 23:17:11 qZVEiI/N
何でも自演w
完全に壊れているw
ここまで見事なバカというか壊れたやつも珍しい、面白すぎ
964:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/11 23:20:53 /1v7QtAO
>>960
ちゃんと領収書くれよ
965:964
10/02/11 23:21:38 /1v7QtAO
・・・と、大きな声で言ってやれw
966:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/11 23:22:59 m59qXtL8
>>954
なんか分かるわ
マニュアル化しすぎて、機械的なんだよな
バイトは、低賃金ともあいまって、まったく客を見ていない
正確にいうと、客を人間と見ていない
流れてくる部品かなんかと思ってんだろ
で、部品がとまったら茶を出す、発音する、丼を運ぶ・・・
こんな感じなんだと思うよ
だから>>954みたいなことが起るんだと思う
結局、マニュアルを細かく作るだけつくって、肝心の
お客様をもてなす心なんざこれっぽちも考えていない
ダメな接客施策の典型だね
その点、たとえばココイチなんか、ちゃんとそういうところも
含めて接客指導しているから、まがりなりにも人間身を感じる
昔の吉野家はさあ、ちゃんと店長が誇りをもって店を運営してて、
バイトが来ても、こうやるんだよ!こういうお客さんにはこうするんだよ!
って細かく指導してたから、活気もあったし、食券なくても伝票なくても
すごく活気があって満足感もあったが、
いまじゃ単なる現金収集工場な雰囲気だよな
だから商品の扱いも、客の扱いも雑きわまりない
967:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/11 23:27:25 kVFaV7/T
>>963
自分の意に反するレスは自演としなきゃ精神が安定しないんだろうな
変な薬でもやってなきゃいいんだが
968:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/11 23:29:58 xsaSaYEH
これで自演がバレてないと思ってるんだから笑える。
明日は医者行けよ。