08/10/29 14:58:11 VjodjQ93
いろいろと読ませていただきました。
確かに!私も今では店長をさせていただいてますが…この世界に入る前は吉野家に対して良い印象はありませんでした。
接客態度が悪いし、客席なんて食事をする環境ではない。。。
なんとなく適当な気持ちでバイトをはじめました、とりあえず・・・何でもええわぁ~
って感じの気軽な気持ちでした。
そんな私が店長になった理由は、そんな不快な想いをしたお客様の一人として私ごときが何かを変えれるのではないか?
せめて。自分の店だけでも「吉野家」に対して、良い印象をもってもらえたら凄い事ではないかと思ったからです。
清掃を徹底し、キャストに対しての接客態度を改めさせ。クレーム0の明るい笑顔元気な接客をとことん教育しました。現在も進行形ですが…
商品に関しても、煮肉・盛り付けと日々、お客様の満足をテーマにしてやらせていただいてます。
ここで、バイトの馬鹿が発言した悪態は、バイトと言えども許せないです。
本気で学費を稼ぐために・・・とか理由があって一生懸命に努力をして店に会社に貢献しているバイトたちの面汚しもいいところだと…情けなく思いました。
店長全員が私と同じ気持ちではないとは思いますが。私は少なくともお客様。この吉野家での出会いを来店からお会計~有難うございました!までを一つのドラマと思い良い仕上がりを演出し続けようと思っています。
今後とも!吉野家をお願いします☆出来の悪さ…お客様の意見を貴重にかんがえております。