10/03/11 19:21:00 /5T6eanM
婆じゃないが、O久のネチネチ粘着嫌味がすげwww
使えね~とかすぐ言うがお前もだろうがwww
456:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/11 23:53:11 4uGAAOOZ
イニシャルの意味なしw
〇田はKかHのことかな?
457:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/12 01:07:27 Mv+cddem
>>456
>〇田はKかHのことかな?
2人とも可愛いよね イジメられたら俺が守る(`・ω・´)ゞ
そして皆さん不倫とか やめましょうねwww
458:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/12 04:56:16
スレ違いになってきたので立てたぜ
文句のある奴はこっちで
【パワハラ】島忠ホームセンター中野店【イジメ】 スレリンク(company板:1-100番)
459:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/10 15:53:58
H田さん辞めちゃった?
460:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/24 22:34:44 f8RXXxB/
す図きは精神疾患がある重度の病気だね
キチガイを超越しているwキモすぎ
461:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/26 12:48:15 k5qBUkDy
あんなの中学生より幼稚ですなw
無視が基本でしょ
462:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/06 20:27:46 Dwbw9Qo8
冗談抜き
463:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/06 20:29:16 Dwbw9Qo8
冗談抜きで
スズ危は脳神経の障害者だろ?
普通ではないぞ
464:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/12 23:23:17 SG+mWqMf
小平の島忠のリフォームのコーナーに居た背の小さい女
永○?名前一瞬しか見えなかったけど
展示してたドレッサーの事聞きたくて、ちょうどその女が走ってきたから声かけたらガン無視
そのまま座って下向いて何か書きながらずっと電話してた
忙しいのかなと思い待ってたら、電話置くなりブツブツ言いながらまたダッシュで
ガン無視
これどうなの?
客が目の前に立って何か聞きたそうにしている事にすら気づかないとか?
かなり頭に来た
ああいう女はトラブル起こす前に早めに辞めさせた方がいいよ
465:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/13 16:00:20
>>464
他の客先に接客中で取引先に問い合わせでもしてたんじゃないの
ダッシュしてたならかなり急いでたんだろ
まあその店員も他の店員呼ぶくらいすればいいけど余裕なかったんじゃね
466:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/28 22:18:21
こんなスレがあるとは・・・・便利に使わせてもらってるよ中野店。
にしても、最初と最後のはさみ読みだが、ここの住人キモイのか?
どこだって対応なんてにたりよったり。
っていうか、おれは今までけっこういい対応をしてもらったが?
おまえらの客としての態度?というか、基本的に人間として
なにかかけてるのではないか? ま、こんなところに書き込みしてる
じてんで、基地外に幾分もしくはかなり接近してるのだろうけど。
きちんと対応してもらうにはそれなりの良い客であるスキル?みたいなのが
いるのではないのか?タイミングとかも大事な、ハンズなんか特にそうだしな。
接客はやったことないが、サポセンでずーっとでんわとってたが
こなれた客は、要領よく問題を説明して、うまくこちらの気分をよくさせる
単語をたくみに混ぜて、必要な情報をさくっと俺から引き出して
いったな。ま、逆ににそういう客だから、俺がもってる情報なら
快く提供してやった感じ。
最初っから上から目線(大阪のオヤジにおおい)とか、えらそーに教えろよなぁな
PCオタク系は解決方法知ってても教えなかった。
「あー、それは多分ドライバーの相性の問題ですね。PCに相性のもんだいは
必ず発生しますから・・・こちらではなんとも・・・情報としても上がっておりませんし、
他社の製品との組み合わせは・・・申し訳ありませんが」
なんといおうとこれを繰り返す。
・・・んが、実はちょっとした方法ですぐなおったりする問題だったりすることが多い。
しかし、あくまでもサポート範囲外になるので、当然教えなくていい。
というか基本的に教えてはいけない、あくまでもサポート範囲を超えての
情報提供はNG
けど、きちんと礼儀をわきまえた紳士てきな顧客には、あくまでも
私個人が知る情報ですので保証はできませんがぁ・・・とコソッとヒントを
おしえてあげたりしてあげたり。というか、教えてあげたくなるような客である
スキル、オーラ?をまとっている感じ。
ひどい対応受けてる奴は、多分どこでもそうなんじゃねぇw
467:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/28 22:20:19
>>464
ガン無視されたってことは、逆に考えるとその店員が、それだけ
必死にい他の客に対応してたとも考えられるし、他の定員もクレーマーで
テンパってたのかもしれん。
大体走っている店員に声を掛けるのは、iPhone買う行列に割りこむようなものだろw
電話してたら、そりゃー無理だろw 普通電話してる、もしくはしようとしている
奴に話しかけるか?お前の方がよっぽどトラブル、クレーマーに感じるのは
おれだけか?多分お前みたいなのがおれにサポセンで電話かけてきたら、
「あー、もしもし、もしもし、お電話聞こえてますか~?」
↑3回ぐらい繰り返す(当然聞こえているが)
で、切る。終了www
468:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/29 12:28:15 CQqM1JRy
>>466
そう思うなら、そんな誰も聞いていない何の為にもならないくだらない話をこんな所に長々と書き込まなければいいんじゃない?
店側からしたらどんな言い訳でも出来るかもしれないけど、客側からしたらどんな状況でも店員は店員だから。
目の前に商品があって聞きたい事があって近くに店員が居た。
客からしたら、ただそれだけの話でしょ?
色んな客がいるし。
看板立てて商売していて、店の対応不足を客側の目線で考えられないなら辞めた方がいいんじゃない?
469:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/30 14:26:54 BOTRvSEv
>>464
470:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/30 14:52:08 BOTRvSEv
>>464
その人知ってるw
ナ○モトでしょ???
接客の事はあまり知らないけど
店でもかなり評判悪いよ
偉そうとかうるさいとか態度悪いとか
本部の人間は見てないのかなー???
ていうか、
>>464もきっと店の人間w
471:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/30 19:50:22
わっかりやすい自演だなぁw
>>464=>>470
あからさまに1行おきに書き込んでるあたりとかw
あと全く意味不明な理論展開でアンチしてる
>>468あたりもあやしぃぞw
でも、おもしろいのでつづけていいよwww
なんか凄い恨みがあるみたいだね?
>ああいう女はトラブル起こす前に早めに辞めさせた方がいいよ
ふられたのか?
472:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/30 21:54:39
>>471
最近フラレたんだろ
そんなのどこの店でもある
473:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/30 23:52:22
>>472
わるかった、すまん・・・
おもいっきり、言ってやれ、あることないことなんでもいい
とにかく、全ての恥ずかしいこと、ここでばらしてやれ。
OK、俺が許す。責任も俺がとってやる。
女なんて掃いて捨てるほどいる。お前が見てたのは女の皮を
かぶったゾウアザラシだ。油とかかわだけとって、店頭でうっちまえ。
474:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/01 02:40:15 jSlgHlbB
可愛いの?
475:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/05 13:26:02 hTBe9FtQ
しらん