09/01/22 17:29:12 5XWDv/SNO
>>94
基本的は強気は当然だけど、それも業者次第に使い分けないとさ。
報告例には、○割以上を求めるなら提訴しろ、提訴以外は受け付けないなんて業者もあるようだから、
いっくらこっちが引かずに話を進めたくても、会社の方針で…と上記のような回答を機械的にマニュアル的に言われたら
それ以上話は進まなくなるから、こっちも使い分けを身に付けないとね。
キレる時は千原ジュニアばりに、キレる必要がない時は冷静にかな。
くれぐれも話の途中でおどおどしたり、ビビらない事だね。
それを悟られたら向こうは提訴してみろよって思うだろうから。
納得出来るまで毎日でも何度でも電話する事だね。
それで交渉決裂したら提訴するしかない。