08/11/14 23:04:41 2VUPelbZ0
>>210,21,22
なにか違和感、腑に落ちない点があればまた書かしていただきますね。
>>京都弁訛りのキツイ事務員
wwどんなんなの?自分はむしろ標準語で事務的に思えたくらいです。
メールでの報告ですが例えばトライトでは下記のような文章でした。
トライト株式会社に対する請求内容状況
この業者について 特徴
相手方計算過払元本90%以内なら任意和解可能。但し、ハッピークレジット時代(2000年5月以前)の取引から生じた過払については訴訟しても全額回収は困難。
解決までの平均日数(受付から入金まで):78日
解決までの平均日数(訴訟):201日
解決までの平均日数(訴訟外):72日
訴訟比率:6%
和解後入金までの平均日数:9日
手続の状況 11月7日に開示を受領しました。現在、入力計算中です。
本件についての処理方針希望連絡
最近の弁済 (ご依頼後、返済をなさったときはこちらに入力下さい。)
この事件についての連絡の送信および履歴
入出金出納帳の表示
これを親切ととるか不親切ととるかは本人の感性でしょうが、自分には
わかりやす当座の報告でした。