10/07/28 20:19:04 lvGM6RHf
>>101
あと、エポスはこの場合どういう対応をすれば
あなたは満足したわけですか?
エポスが決済を遅らせたことによる損害を補償すれば良かったとでも?
変な客に因縁つけられたエポスはむしろ被害者だと思いますね(´・ω・`)カワイソス
104:名無しさん@ご利用は計画的に
10/07/28 20:20:09 ZW02O8q3
カード会社は、不正使用発覚より60日までしか遡ってくれない
それ以前は未保証
105:名無しさん@ご利用は計画的に
10/07/28 20:33:40 ywQ6E7h9
そもそも不正使用じゃないしな。クレーマーだろ。
106:名無しさん@ご利用は計画的に
10/07/28 21:40:51 V//ROVQr
店頭でもだめだった・・。ひとつの目安になったかな。
ここだめならもうカードは諦めよう。
107:名無しさん@ご利用は計画的に
10/07/28 22:02:11 xNgP2oM4
久し振りに来たら痛い人がいるからわざと釣られてみるか。
まぁその金額だったら理由はどうであれ換金行為とカード会社が判断したら強制退会させられても
文句言えないな。
それくらいは規約読んでいるなら知っているよね?
店舗によってはカード決済して会社宛名の領収証(クレジット扱いの文字は入るけど)の発行もできるし、
その領収証ですぐに経費処理できますけど・・・それすらしなかったってオチじゃないよね?
カード明細待っていたらキリがないので、こういう方法で経費処理の方が確実だし早いだろ。
もしかしたら新手のクレーマーを装った釣りかな?
エポスさんも大変だな、こんな客という名のクレーマーの対応して。
塩撒いて清めた方が良さそうだ。
108:名無しさん@ご利用は計画的に
10/07/28 22:16:01 riCQfhoG
こんな客ブラリ入りでいいだろ
109:名無しさん@ご利用は計画的に
10/07/28 23:32:44 HC7Uq62l
まぁ、クレーマーって自分自身がクレーマーって気が付いていない(意識がない)と言うのが痛いな。
110:86
10/07/29 02:34:05 FNQNkzoL
君ら駄目だな~本当に駄目だね。
エポスにクレームなんて入れてないぞ。
事情説明したら、よくわからんが、
VISAは代理店云々言い出して、
対応できないと、いきなり謝りだしたから、
わかりました。こちらで対応しますって伝え、
切っただけだわ。
他のカードも当然持ってるが、
プロパーだったらこんな対応はないわ。
もう少し違った話方や対応だったはずだけどね。
まぁ、同様の対応ができるはずがないのは、
百も承知だわ。無料だし。
このカードは知り合いのテナントの店長作ってくれ、
言われたから、協力しただけだから、即効解約で終わり。
俺には、利用する意味なし。
君らもうちょっと社会経験を積みなさい。
学生諸君!
言葉や書き込みの内容もかなり幼稚だわ。
それでは頑張ってくれ
111:名無しさん@ご利用は計画的に
10/07/29 03:50:44 4CNoLTKT
代理店=アクワイヤラ
> プロパーだったらこんな対応はないわ。
プロパーの意味わかってる?エポスの提携カード持ってたのか?
それともVISAやMasterCardにプロパーカードがあると思ってるクチ?
終了とか言ってたのにまた来たり、知り合いに協力しただけのカードで
わざわざ決済するとか行動が意味不明すぎる