10/07/04 11:49:04 msJPTMGJ
>>979
答えは簡単、馬鹿だからw
982:977
10/07/04 11:55:08 Nh+ecbBW
>>978
お前がその普通の顧客で、Edyに精通してないから説明してきたんだろうが!
単なる事実を説明してんのに、いちいち間違った知識と持論で反論してくるんだから、
もう対処のしようがないだろ。
知らないんなら素直に「そういうものなんだ」って納得すりゃいいじゃねーか、この石頭!
983:名無しさん@ご利用は計画的に
10/07/04 12:14:35 cCeh7+vT
>>982
おまえは自主的に説明してたんだろ。というより説明にもなってないが。
気に入らなきゃスルーすりゃいいじゃん。
別におまえの説明に腹が立っているんじゃないよ。有料サービスを提供しているのに、
最低限の説明のないソニーに怒っているんだよ。
有料でやっているのに、いちいち顧客が調べることを前提しているとしたら、カードの
ような一般客相手の商売としては失格。そんなことだから事業縮小になるんだろうけどな。
984:名無しさん@ご利用は計画的に
10/07/04 12:17:32 Nh+ecbBW
>>983
ああ、だからもう説明しない
985:名無しさん@ご利用は計画的に
10/07/04 12:18:38 VJi1pK2l
>>983
>>981
986:名無しさん@ご利用は計画的に
10/07/04 12:30:37 GuTf1Zk5
議論中のところ悪いが、ここのカード、「更新しない」旨のハガキ送ったんだが、
信用情報機関的に扱いどうなる?
987:名無しさん@ご利用は計画的に
10/07/04 12:57:38 iEysVJMX
自分で照会すればいいじゃん。
988:名無しさん@ご利用は計画的に
10/07/04 12:58:20 WqtJgVFI
>>986
普通の解約と同じだよ
989:名無しさん@ご利用は計画的に
10/07/04 13:53:42 wQjYTBHd
ここは長文馬鹿と知らないのに答える馬鹿の巣窟ですね。
990:名無しさん@ご利用は計画的に
10/07/04 15:18:15 BQmUCqDo
>>989
ソニファが改悪するからだよ。
みんな被害者。
991:名無しさん@ご利用は計画的に
10/07/04 22:30:12 yzRw5Pea
旧ポイント使うの忘れてた。○| ̄|_
救済ないかな…?
ゴネた人いない?
992:名無しさん@ご利用は計画的に
10/07/05 00:05:50 Gyd3gimW
新カードでは前の「音声応答サービス」見たいなのってないのかな?
利用可能額とか、次回の請求額とか知りたいのだけれども・・・・・
993:名無しさん@ご利用は計画的に
10/07/05 00:29:11 q5Ejm/72
>>992
先月S枠確認しようとした時、オペレータと話して
作ってくれよとは電話で言ったが、今はないっぽい。
これで電話混雑してますとか、バカジャネーノと思う。
994:名無しさん@ご利用は計画的に
10/07/05 00:36:08 +OYFnpHP
>>991
昔ごねたけどどうにもならなかった8000円
995:名無しさん@ご利用は計画的に
10/07/05 02:05:38 d7EUtSAb
>>993
THX
やっぱ今回もそうかな
996:!omikuji!dama
10/07/05 05:32:55 kl72PYlg
ume
997:名無しさん@ご利用は計画的に
10/07/05 13:28:48 Ud4tonD/
次スレってどこ?
998:名無しさん@ご利用は計画的に
10/07/05 13:28:50 +OYFnpHP
正月から今まで何やってたんだよw
999:名無しさん@ご利用は計画的に
10/07/05 14:02:10 Ds+65fRt
次スレって・・・まさかこれ??
スレリンク(credit板)
1000:小倉優子 ◆YUKOH0W58Q
10/07/05 15:11:05 3rw0jCGx
∧,,,∧
( ・∀・) 1000ならジュースでも飲むか
( )
し─J
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。