コンシェルジュデスクの対応・サービスについてat CREDIT
コンシェルジュデスクの対応・サービスについて - 暇つぶし2ch31:名無しさん@ご利用は計画的に
09/12/15 00:40:36 5dEiyxkZ
ネタがあまり出てこないっぽいので、ひとつ投下してみる。
2年位前の話なので、今とサービスレベルが違うかもしれなし、
記憶も正確じゃない部分があるかもなので、その辺は許してね。
以下、長文失礼。

当時、蜜墨白と雨白2枚持ち。
ソウル滞在中、帰国前日の夜、「あー、アカスリ行きてぇ、一緒に
マッサージもして欲しいなぁ」と思ったけど、ホテル(会社手配)が、
「コンシェルジュ?それ何てエロゲ?」なレベル&深夜だったため、
両方のコンシェルジュに電話(記憶では午前0時頃)。

出した条件↓
1 ホテルから徒歩圏内か送迎あり
2 日本語OKがベスト、次点で英語
3 帰りの便の関係もあるので、午前10時頃スタート希望
4 アカスリとセットでハンドマッサージも受けたい

蜜墨
「今、東京で電話を取っている。今の時間だと現地デスクが閉まっていて
案内できない。ホテルのコンシュルジュに頼んだ方が確実。」→もういいや


「案内できる店舗候補はあるが、店が営業時間外で押さえられない、
明日の午前9時頃にホテルの部屋に直電していいか?」→お願い
↓(午前9時にホテルの電話に着信)
「徒歩圏内で希望通りの店を案内できる。優待で割引もある。ひとまず
午前10時スタートで仮押えしてあるが、この店でいいか?」→OK

この時は、雨の方がコンシュルジュは優秀だと実感したけど、色々あって
雨白は1年前に解約、今は蜜墨白のみ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch