09/01/30 14:28:45
アンケートきたね。答えると100ポイント。
---
回数が多いお客様専用のサービスがあるとすれば何がよろしいですか。
価格の安いきっぷ
専用の待合室(ラウンジ)
専用の待合室(ラウンジ)に加え無料ドリンクサービス
車内でのドリンクサービス
繁忙期の優先予約
専用の予約・お問い合わせダイヤル
J‐WESTポイントのボーナスポイント
ポイントの有効期限延長
グリーン車アップグレード
ホテル宿泊券
無料往復券
車内でのリラクゼーショングッズの配布
会員専用SNSなど口コミ情報交換場所の提供
降車駅でのホテルやタクシー、ビジネス、コンビニなどの情報提供や予約手配
---
どうかんがえても飛行機の上級会員制度を意識してるとしか思えん。