09/04/19 01:55:41 v8KsO3N8
ちょっとこのプロパは管理がだらしないですね
以前匿名の不正使用(オーソリ擬装?)でカード再発行になった経緯があります
弊社の都合とのことで尼移行特典は引き継がれるとなり安心したのですが
細かく明細を見てなかったため気付いたのが今頃と自分も恥ずかしい限りですが
通常でも初年度年会費にもかかわらず特典付き切替えのハズが新規扱い?で年会費を
1月26日に引き落とされてました
前回は仕方ない面もあるが今回は完全に情報管理不備です、処理引継ぎがされてない
のが露呈した事象でした
一応連絡前に次回決済月にマイナス額面が打たれているかと確認したら処理もされてなく
今回顧客(私)からの指摘により初めて発覚した模様です
ただ状況的にマズイとはいえ「では次回にお返ししますので」って単に延髄反射みたいな
返答(対応というか言葉というか、教育か)はいち大手金融業としてなってないと感じました
いくら返ってくるとはいえ初めに出た言葉が万引き犯みたいな言い訳されても事態に対して
真摯に受け止めた感がないようで直ぐに返す言葉が出ませんでした
単なる人的ミスでしょうけど、引き落とし予定額しか入金しない口座だった場合を考えると
他社の決済ができない状況になれば自動的に顧客側の責任となりデータとして蓄積されます
使ってもない金を引き落とされ、1月内の決済で2000円の特典条件もクリアしてるのにさ
小遣い稼ぎや同業転職のための土産とかしない様、せめて名簿の管理だけはしっかりとして欲しいと