06/12/08 22:37:20
【 お客様相談センター】
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
. . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
. . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
/:彡ミ゛ヽ;)ー、:またやっちゃったよ。。もう出世ないな‥。
/ :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
/ :::/;;: ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
センター長
お客様各位
『 電話による誤督促について(ご報告) 』
このたび、一部のお客様に弊社ミスにより支払いの督促をする電話をしていたことが判明致しました。
これは、本来支払い延滞中の特定のお客様にすべき電話をまったく関係のない方へ督促電話をしてしまったものです。
お電話をお掛けした方には、多大なご迷惑、ご心配をお掛けし、深くお詫び申し上げます。
当該対象の方には既にお詫びにお伺いし、事情をご説明申し上げております。
( \5,000クオカード20枚 + 東芝製品 詰合せセット )
状況から今回の間違い督促電話による第三者への個人情報が流出した可能性は少ないと考えております。
また、現時点では2次被害等発生の事実は確認されておりません。
弊社としましては、今回の事態を真摯に受け止め、再発防止のため、安全管理について 再点検をし、お客様情報の
取り扱いの厳正化に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。