06/04/29 01:08:47
(ノ∀`*) アチャー またやってもーたぁ
お客様各位
【 お客様情報の不適切な取り扱いについて(ご報告) 】
この度、お客様の個人情報(ご氏名、ご住所、ご契約金額、銀行口座等)の
不適切な取り扱いを発生させてしまいましたので、下記のとおりご報告
申し上げますとともに、衷心からお詫び申し上げます。
ゴミンネ其ノ1. 契約関係書類の紛失 5件
ゴミンネ其ノ2. 書類の誤送付 1件(回収済)
ゴミンネ其ノ3. 営業担当者の携帯電話紛失 ※ 2件
※携帯電話に取引先担当者の会社電話番号・メアドを保存。
ゴミンネ其ノ4. FAX誤送信 1件
該当するお客様(取引先担当者)にはご自宅(取引先会社)にお伺いし、事情を
ご説明の上、お詫びをいたしました。
なお、現在までのところ、該当するお客様に2次被害は発生致しておりません。
弊社といたしましては、たび重なるお客様情報の不適切な取り扱いを厳粛に
受け止め、再発防止のため、改めて真摯に安全管理策の見直し・強化、
従業員教育の徹底を図り、お客様情報の取り扱いの厳正化に努めてまいり
ますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
平成18年4月26日
東芝ファイナンス株式会社