09/05/11 21:58:16
理解して金払ってる(サイトに写真もあるし、何なら問い合わせ出来る)から
それを買った後で「思ってるのと違う」って言うのは根本的にも同じだと思うけど?
わかってて買ったんでしょ?なのにあとで文句言ったって無駄でしょ?
だったら最初から買わなきゃいいんじゃないの?って店主が言うのは無理からぬ事。
もちろんそんな事言われたら腹立つけど、それはそれで理にかなっていると思う。
だから「自分でラーメン作れ」って言われたら確かにそうだし
「だったら別のお店探したら?」って言われても仕方ないと思う。
店の意向は店側の問題で、必ずしもユーザーの意思は反映されないよ、どこの業界でも。
売れてるんでしょ、結局今のMは。
売れてなければ「商売」なんだから、絶対路線修正するはずだもの。
廃盤の売れ行きでどのラインが人気があるのかわかってるんだし。