09/04/04 03:55:55
オーナーは4万人もいませんよ同様にアルバイトも
オーナーは仕事を与えてもらっているありがたさを知るべき
DMはCタイプのオーナーは社員だと思っているし辞めさせることが
自分の実力と勘違いしているDMもいる始末。
Cタイプは奴隷だよ間違わないように契約書にも書いてあります.
521:いい気分さん
09/04/04 06:41:04
>>516-518
>>520
さ と し 必 死 だ な ( 笑 )
さ と し 必 死 だ な ( 笑 )
さ と し 必 死 だ な ( 笑 )
さ と し 必 死 だ な ( 笑 )
さ と し 必 死 だ な ( 笑 )
さ と し 必 死 だ な ( 笑 )
さ と し 必 死 だ な ( 笑 )
さ と し 必 死 だ な ( 笑 )
さ と し 必 死 だ な ( 笑 )
さ と し 必 死 だ な ( 笑 )
522:いい気分さん
09/04/04 06:45:30
加盟店側に追い風とか言ってる人いるけどまだまだ時間がかかる問題じゃん
うやむやな内に店が潰れるか15年経って終わりじゃないかな
したがって無駄である
523:いい気分さん
09/04/04 06:58:22
>>516
>>518
・給与の支払いに苦労している→利益確保の必要性がある
と言う一方で
・商品をできるだけ安く提供したい→定価販売維持による利益が減少する要因
と言う、あからさまな矛盾を孕んだ支離滅裂な愚劣な発想がさとしそのものじゃねーかwww
何が「私はさとしではありません」だよwww
その一方で相変わらず相手を本部工作員にでっち上げてるし。
一般の方が客観的にみてもさとしが低劣であり活動家オーナーの信用を低下させていますwww
くだらねえ自演で工作してんじゃねーよカスさとしwww
524:いい気分さん
09/04/04 07:03:58
>>516
>>518
ここの書き込みすべてを”本部工作員”が書いたことにしたい人がいるんだね。
真実が知りたければ、ここに書き込みをしてみたらいい。
常時はりついてる人に、”本部工作員”扱いされるから。
そうすれば、ここのスレにおかしな人が常駐しているのがわかりますよ。
ちなみに自分は、すでに何回か書き込み済みですが、すべて”本部工作員”扱いされました。
さとしはでっち上げ詐欺師だと心底納得してます。
もちろんさとしには二度と出てこないでいただきたいです。
525:いい気分さん
09/04/04 08:36:21
「2ch掲示板にて貴社の社員(通称ブギャー)とおぼしき者が個人を相手に誹謗・中傷くりかえし、名誉毀損もはなはだしい事態に陥っています。
今後とも放置とあいなれば、貴社の品性、信頼を落としむるばかりではなく、大きな社会問題に発展しかねないと危惧します。
コンビニ業界に携わる一個人として、大変憂慮するものであり、直ちに貴社におかれましては社内調査を実施していただき、厳正に対処することを願うものであります。」
526:いい気分さん
09/04/04 09:35:38
警察に被害届け、セブンの本部に調査依頼だしたらどうですか。
とても個人的恨みでやってると思えないからね。
何かしらの後ろ盾があって、捕まらないとふんでる気配を感じる。
セブンの社員だと考えると合点がいく。
理由は、セブンで働ける条件が、法的無知、倫理観の欠如が絶対条件だと思うから。
527:いい気分さん
09/04/04 09:45:15
たしかに。
528:いい気分さん
09/04/04 09:47:55
さとしさんは本部に個人特定されたくないだろうから、訴えないと踏んでいるのでしょう。
529:いい気分さん
09/04/04 09:50:15
なにかをきっかけにプギャーがリアル特定されることがあったら、コンビニ業界また大騒ぎだねw
530:いい気分さん
09/04/04 09:55:24
さとしさんがセブン加盟店オーナーだとして
プギャーは誰ですか?
一般のお客様で本部擁護の考えの方ですか?
一連の書き込みを確認するとセブン社員と見るのが妥当と思うが
会社の信用を落とすだけだからもう退職して下さい。
改善提案書を何十枚でも本部に出しますから覚悟しておいて下さい。
私はさとしではありません。
加盟店オーナーより
531:いい気分さん
09/04/04 10:20:20
2ちゃんねるで熱くなられてもなぁ・・・
532:いい気分さん
09/04/04 11:20:29
みんな朝からがんばって仕事
l| |l
◇─ ┌───────┐ ─◇
\ │ 詐欺本部 裏工作科 │ /
└───────┘
カタカタ ∧_∧ カタカタ ∧_∧
< `Д´# > カタカタ < `⊂ ´*> カタカタ
_| ̄7 ̄|_)____ _| ̄7 ̄||_____ ___| ̄ ̄||____
/旦|―||// /| /旦|―|l// /| / |―|l// /|
| ̄ ̄挑発 ̄| ̄| . | | ̄ ̄煽り  ̄l ̄| . | | ̄エロスレ| ̄| . |
|_____|三|/ |_____|三|/ |_____|三|/
カタカタ ∧_∧ カタカタ ∧_∧ カタカタ∧_∧
< `~´* > カタカタ < `Д´# > カタカタ < `∀´* > ウェハッ
_| ̄ ̄||_)____ _| ̄ ̄||_)____ ___| ̄ ̄||_)___
/旦|―||// /| /旦|―|l// /| /旦|―|l// /|
| ̄ ̄ 釣り ̄l ̄| . | | ̄ ̄否定 ̄| ̄| . | | ̄ 荒らし. ̄l ̄| . |
|_____|三|/ |_____|三|/ |_____|三|/
カタカタ ∧_∧ カタカタ ∧_∧ カタカタ∧_∧
<`∀´; > カタカタ <`Д´; > カタカタ <`~´# > カタカタ
_| ̄ ̄||_)____ _| ̄ ̄||_)____ ___| ̄ ̄||_)___
/旦|―||// /| /旦|―|l// /| /旦|―|l// /|
| ̄ ̄擁護 ̄| ̄| . | | ̄ ̄誘導 ̄| ̄| . | | ̄マッチポンプ| ̄| . |
|_____|三|/ |_____|三|/ ファビョ━(´ ⌒`)━ン!!
533:いい気分さん
09/04/04 11:25:15
>>526
セブン本部に調査依頼wwwww
お前バカ過ぎるぞwwwww
534:いい気分さん
09/04/04 11:28:05
【Q】電通ガーラ工作員やピットクルー工作員ってなんですか?
【A】(株)ガーラは電通の関連会社であり、リアルタイムネット情報収集システムを運営する会社です
ピットクルーはネット監視員専業の会社です
この業態の業者の中には、匿名掲示板を24時間監視するだけでなく、自らも書き込みを行い、
利用者の意志決定に影響を与えようとする業者がある可能性が疑われています
【参考】「ガーラがネット上の口コミ調査・分析システム「電通バズリサーチ」を開発」
URLリンク(www.dentsu.co.jp)
同システムは消費者によるネット上の書き込みをモニタリング・分析するシステム
消費者の意見や本音などの反応をリアルタイムに把握しその内容を分析することができる。
なお、同システムの販売は電通が行い、システムの運用・管理はガーラが行う。
【参考】「ネットパトロールのピットクルー」
URLリンク(www.pit-crew.co.jp)
【参考】「ピットクルー ニュー速用まとめ」
URLリンク(news.80.kg)
535:いい気分さん
09/04/04 11:29:02
【Q】2ちゃんねるも電通のシステムの監視対象なのですか?
【A】そうです。(株)ガーラは、最大手の掲示板である2ちゃんねると独占契約を結んでおり、
2チャンネルのログを独占的に購入し、分析用のデータとして利用しています
【参考】「株式会社 ガーラ 2006年決算説明会資料」
URLリンク(www.gala.jp)
掲示板最大手『2ちゃんねる』◆ガーラが口コミのマーケティングリサーチにおいて独占利用
「電通バズリサーチ」の付加価値を高め、オンリーワン・サービスへ
インターネット世論調査や、口コミをマーケティングに利用する上で不可欠なのが、
掲示板とブログであり、その最大手『2ちゃんねる』と独占契約を締結することにより、
ガーラは極めて高い先行優位性を持ったことになる
536:いい気分さん
09/04/04 11:45:41
掲示板やブログ・SNS(ソーシャルネットワーク)などのコミュニティサイトは、
近年、企業様にとってプロモーションやマーケティングツールとして非常に有効的に活用されております。
その反面、荒らし行為などのリスクに常にさらされており、
被害にあった場合大きな損害を受ける事となってしまいます。
また、ユーザ同士の誹謗中傷が発生する事で、新規ユーザの獲得にも大きな影響を与える事となります。
537:いい気分さん
09/04/04 23:05:33
で…どうなるの?
538:いい気分さん
09/04/04 23:47:34
仙台高等裁判所平成21年3月24日決定のPDFファイル
URLリンク(www.konbenren.net)
結局原告加盟店側のほぼ敗訴だな
訴訟費用も原告加盟店側が8~9割負担させられる形になっているしな
本部のリベート処理に関する書類の開示のみ本部に求めた形になっていて
全14通の開示請求文書のうち2通のみに対し原告の主張を認め開示命令が出た
詳しく読むと全般的に如何に加盟店側の主張が言いがかりであるかが明らかに
されていて面白い
さとしはそれを知っていて全国の善良な加盟店経営者をでっち上げ詐欺で安易に
裁判に向かわせ陥れようとしているわけだ
でっち上げ詐欺師さとしの主張がでっち上げである証拠がまた1つ増えたな
539:いい気分さん
09/04/06 05:43:36
今回の不祥事わしは知らんぞ!!!
お前達が情報操作間違ったからだ、誰が責任取るのか!!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
怪鳥には責任ないです
詐欺師は僕です・ ∧_∧ 私が責任とります・・・
 ̄ ̄ヽ( ̄ ̄ ∧∧ n <`Д´;,,> ∧_∧  ̄ノノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/< `Д> (m)v )_ < >
∧∧'⌒ ) ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧/⌒プギャ-が勝手に・・・
./< `Д´> / < >  ̄ノノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| i′ ./ 7777777 /⌒ / |.l .|
| l∪./ ../ / | |」/||
| `/ ...ι ゝ | |||
、 l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l/__.」/||
||
540:いい気分さん
09/04/06 09:09:45
>>539
お前本当に見苦しいな
負け惜しみとかダサすぎるぜ
仙台高等裁判所平成21年3月24日決定のPDFファイル
URLリンク(www.konbenren.net)
結局原告加盟店側のほぼ敗訴だな
訴訟費用も原告加盟店側が8~9割負担させられる形になっているしな
本部のリベート処理に関する書類の開示のみ本部に求めた形になっていて
全14通の開示請求文書のうち2通のみに対し原告の主張を認め開示命令が出た
詳しく読むと全般的に如何に加盟店側の主張が言いがかりであるかが明らかに
されていて面白い
さとしはそれを知っていて全国の善良な加盟店経営者をでっち上げ詐欺で安易に
裁判に向かわせ陥れようとしているわけだ
でっち上げ詐欺師さとしの主張がでっち上げである証拠がまた1つ増えたな